全てベストなタイミングで起こる | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
こんばんわ~。
 
 
 
 
梅はちみつ を飲みながら♪
 
 
image
 
 
夜は
 
なんだか、これを飲む習慣が
 
できちゃって。。
 
子供たちも
 
お風呂あがりには
 
足もみ。そのあとは、これを飲む。
 
なんだか我が家の定番照れ
 
 
 
 
去年からだけど。。
 
 
 
 
梅とはちみつとお湯。
 
粘膜を強くする。
 
万能薬。っていうのを聞いて。。
 
これ良い~。って取り入れてます。
 
 
 
 
梅もね。。
 
ネットで
 
添加物とか入ってない物を。。
 
 
 
 
image
 
やっぱり添加物入ってないと
 
すっきり。美味しい。
 
 
 
 
 
自分が
 
これ良いな。
 
って思うこと。って
 
結構続いてる。
 
合ってるんでしょうねぇ。
 
だから
 
絶対良いよ~。
 
なんて言いません。
 
 
 
 
 
良いな。
 
って思ってもらえたら。
 
って思ってご紹介します~ウインク
 
 
 
 
 
お客様のご紹介をしようと
 
思って、、
 
長くなっちゃったから。
 
次回に回します~。
 
 
 
 
 
自分が必要なことって
 
アンテナを張ってると
 
丁度よいタイミングで
 
出会ったりするんですよねぇ。
 
 
 
 
がんもね。
 
丁度よいタイミングで
 
なったりする。
 
丁度よいタイミングで
 
病院にいくことになったり
 
丁度よいタイミングで
 
見つかったり。。
 
 
 
休みたい。って思ってた時になったり
 
今を変えたい。変わりたい。って
思ってる時になったり
 
 
 
 
全ては自分が起こしてること。
 
偶然なんてなくて
 
全て必然。
 
自分が決めたストーリーで
 
計画通り。
 
 
 
 
 
全てうまくいくようになってる!
 
ベストなタイミングで
 
必要な人や情報をキャッチするようになってる。
 
それをしっかりキャッチして
 
それに従えたらいいんだよね。
 
 
 
 
自分の感覚を大事にしたいラブラブ
 
 
 
 
では、次回
 
お客様をご紹介します。
 
 
 
 
 
ピンクハート
 
オンライン笑いヨガのご案内
 
3月13日(土)
 
14時半~30分
 
参加費500円
 
 
ご連絡いただいた方に
お振込先と
ZOOMの招待
送らせていただきます。
 
ZOOMはじめての方は
一度
私と繋がってみましょうビックリマーク
 
 
 
お会いできること
 
楽しみにしてます~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko