医療用帽子niko* 第二回 オンライン笑いヨガ 開催 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 
 
 

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
 
オンライン笑いヨガの
 
お誘いです~ウインク
 
 
 
 
 
次回
 
3月13日(土)
 
14時半~ 30分
 
参加費 500円
 
講師 枝広進吾 笑いヨガリーダー
 
 
 
ご連絡いただいた方に
ZOOMの招待と
お振込み先等ご連絡させていただきます(#^^#)
 
ZOOMが初めての方は
一度、繋がってみますので、
ご安心くださいね(#^^#)
 
 
 
 
講師は えださん の
 
ご紹介しますね。
 
 
 
 


 
 
是非是非
 
一緒に笑いましょうウインク
 
 
 
 
月1回ね。
 
お顔拝見し
 
笑い合えたらなぁ
 
って思いますラブラブ
 
 
 
 
毎回 参加しないと~!!
 
って会ではないです。
 
参加できる時に
 
参加したい時に
 
気楽に~~~ウインク
 
 
 
 
 
ご連絡お待ちしてますねウインク
 
 
 
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko