重い感情を手放す時期 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
 
こんにちわぁ(#^^#)
 
 
 
 
3月になっちゃいましたねぇ。
 
今日はお雛様雛人形
 
春ですねぇ。
 
季節が変わっていってる感じがあります。
 
 
 
 
 
1日に次男も無事
 
高校を卒業!
 
もう忘れちゃってたけど
 
3年になった早々に、自宅待機。
 
文化祭も、運動会もいつもより縮小。
 
クラブも思うようにできず。。
 
そんな年を送ったんだなぁ。って。。しみじみ。
 
 
 
 
でも、きっと良い思い出(#^^#)
 
そんな年だったんだ。と。
 
それでも、乗り越えて受験も出来た。と。
 
言えたらいいな。
 
 
 
 
 
いつもね。
 
この時期
 
1年で一番、どん底
 
落ちる時期なんです。わたし(笑)
 
 
 
 
 
いつもなら大したことない事でも
 
落ち込んでみたり
 
変に考えすぎたり
 
変な感情が沸き上がったり。。
 
 
 
 
 
きたきた~~~。な感じで(笑)。
 
 
 
 
 
自分責める癖が出てきたり。
 
人と比べたり。。
 
人の目を気にしたり。。
 
 
 
 
 
これがね。
 
春になって、陽気になると
 
なんでこんな事で悩んでたんだ~ってぐらい
 
すっきりしちゃうんだけど。。
 
 
 
 
でも
 
まだまだ、こんな感情が
 
残ってるんだ~!
 
って
 
意識してあげた!
 
 
 
 
 
普段は出ないけど
 
この時期は出る。
 
本当はまだまだある。
 
隠してるだけ。
 
 
 
 
 
自分責めなくて良いよ~。
 
素晴らしい存在だよ~。
 
私は私。
 
神様の一部。
 
 
 
 
 
静かな時間をとって
 
自分を感じながら
 
 
 
 
 
重~い重~い
 
古~い古~い
 
いらない感情を
 
手放す!時期。
 
どんどん新しい自分になる時期。
 
元の素の私に戻る時期。
 
しっかり、自分のいらない感情に向き合う時期。
 
なんだ。
 
 
 
 
 
 
そう思えたら
 
大事な時期って思える。
 
苦しい。だけじゃなくて
 
しっかり感じきって
 
すっきりしたい!
 
 
 
 
 
がんもね。
 
本当の自分に戻るため
 
成長する為に
 
現れてくれた。
 
治療中は辛いけど
 
その先にある喜びを
 
感じたいですねウインク
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!
 
3月13日(土)は
 
オンライン 笑いヨガ
 
やりますよ~!!!
 
 
 
 
 
こんな時期だから
 
笑って笑って
 
邪気も笑い飛ばしちゃおう(^O^)/
 
 
 
 
 
 
素敵な笑顔
 
見せてくださねぇ爆  笑
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko