考え方次第で上手くいく | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
 
今日朝ね。
100均で必要な物があったから
9時に行ったんですね。
9時開店と思い込んで行ったら
9時半開店あせる
 
 
 
 
昼からにすることに。。
 
ショックを受けたんですがガーン
 
 
 
 
こちらは今日は
 
とっても良いお天気で
 
気持ち良いんです。
 
 
 
 
 
だから
 
あ~こんなお天気に
 
ドライブが出来て良かった!
 
に変えました(*^^)v
 
 
 
 
 
良い事と悪いこと
 
ってセット。って思ってるから
 
自分にとって悪いこと。
 
って思った瞬間
 
良いことが存在する。
 
そう思って探したら有る。
 
 
 
 
 
でも
 
あ~時間損しちゃったな~。
 
って思う自分も湧きます(笑)
 
 
 
 
 
昨日こちらの記事
 
書いたんですが。。
 
 

抗がん剤=幸願剤

と思ってうけました~爆  笑

 

 

否定的な考えしか出来ない時も

ありましたが

考え方を変えるだけで

同じことをしてても

幸せを感じることができますビックリマーク

 

 

ってお客様から。。

 

 

 

素敵ですねキラキラ

 
 
 
同じ状況でも
 
 
 
全て考え方次第!!
 
 
 
 
自分が余裕があって
 
満ちてたら
 
同じ状況でも
 
良い方に考えられる気がする。
 
 
 
 
だから
 
自分に優しく
 
満たしてあげることが
 
まず先決なのかなぁ。
 
って思いますウインク
 
そうしたら
 
良い考え方で回っていく~OK
 
 
 
 
 
今日も
 
笑顔で~ラブラブ
 
にこっウインク
 
 
 
 
 
毎朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko