抗がん剤にありがとう!を送りながら | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
 
お客様が
 
嬉しいコメントを下さいました(#^^#)
 
明日から治療開始!
なぜか落ち着かなく
ウロウロ
何をやるでもなく
ポストに行ったら
帽子が届いてて
 
プレゼントをもらったみたい。
 
って思って頂けたそう(#^^#)
 
いつもは黒やグレー
だけど
あえてピンクや白に
していただいたそうです。
 
 
 
 
明日から抗がん剤治療でしたら
 
ほんと落ち着かないでしょうねぇ。
 
 
 
 
私は前日入院でした。
 
やっぱり緊張しますよね。
 
どうなるのかなぁ。
 
アルコールが弱いから
 
アルコールのある薬だったから
 
大丈夫かな。とか。
 
気分悪くならないかな。とか。
 
 
 
 
 
私は、
 
抗がん剤も
 
あるかもしれない がんを
 
殺してくれる 大事な薬。と思って
 
 
 
 
 
ありがとありがたとうラブラブ
 
を送ってました。
 
 
 
 
すごい強力な
 
良い細胞までも
 
痛めつけちゃうような薬だけど。。
 
 
 
 
これをやるから
 
大丈夫。なんだ。と決めて
 
 
 
 
体が受け入れて
 
副作用もあまり出なくて
 
良いことしか起こらないイメージ!
 
 
 
 
 
全てに感謝して
 
受けてましたウインク
 
 
 
 
 
否定したり
 
 
と思ったら
 
効かないような気がして。。
 
体が拒絶すると
 
効くものも効かない気がして。
 
 
 
 
 
そんなイメージで
 
抗がん剤治療を受けました。
 
 
 
 
 
副作用あまりなかったら良いですね。
 
 
 
 
nikoの帽子を被って
 
頑張ります!なんて
 
言って下さる方も多いです。
 
一時期だけでも
 
何かを拠り所にする。
 
っていうのも必要だなぁ。って思います(#^^#)
 
私もそうだったから(#^^#)
 
そんな事に使って頂けたらうれしいですピンクハート
 
 
 
 
 
毎朝前向きになる一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko