自分の中のもやもや、違和感に気づいていく | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子 

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
おはようございます。
 
医療用帽子niko*
竹本裕子です(#^^#)
 
 
 
 
さっきも記事にかきましたが
昨日、心を揺さぶられる 二つ目

 

 

 
 
知り合いの人と
 
会ったときに。。
 
70代の男性の方なんですが。。
 
 
 
 
 
お金の話だったんですね。
 
儲け話。。というか。
 
 
 
 
 
凄い事やられてますねぇ。
 
わぁ凄い!って感じ。
 
 
 
 
 
自分が小さく見えて
 
私なんて。
 
って感情が沸き上がって(笑)
 
 
 
 
 
比べちゃった。
 
 
 
 
 
別れてから。。
 
一息ついて
 
 
 
 
 
私は、そこまでお金儲けをしたいのか。
 
リスクを負ってまでしたいのか。
 
ただのお金儲けをしたいのか。
 
 
 
 
 
違う~。
 
私は、お金。って物質も大事だけど
 
目に見えないけど
お金以上に
私は仕事を通して
受け取っているし
広がってる。
 
 
 
 
 
お金も頂きながら
幸せ~って感情
満たされてる感情
を味わえてるし
 
 
 
 
 
自分がやってて楽しい。
次から次へと
沸き上がる思いを形にすることが
私の楽しみ。
 
 
 
 
 
これでいいんだ。
 
これを崩すと
自分が楽しくない。
良い物がつくれない。
 
 
 
 
 
 
あ~揺さぶられたけど
自分と向き合う時間もらった~。
そして気づけた。
 
 
 
 
 
気分が悪い感情 が沸き上がった時
 
それは手放すために起こってる。
 
だから落ち込まず
嬉しがればいいね(#^^#)
 
 
 
 
 
自分の中にある
もやもや
違和感
を解消していって
 
 
 
 
 
体をクリーンにしていく(#^^#)
 
これが私が、
がんにならない為のやってることだね。
 
 
 
 
 
いつも読んでいただいて
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
書くことで、また自分の中が
整理できるから、
書いておきます~(#^^#)
 
 
 
 
 
 
またまた~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

  

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子