自分にまる〇を付けることが、がん予防 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子 

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
おはようございます。
 
医療用帽子niko*
竹本裕子です(#^^#)
 
 
 
昨日の夜はこんな記事
書きましたが
 
 
また、今朝
こんな感情が沸き上がって。。
書いておこ(#^^#)
 
 
 
 
 
 
昨日は
なんだかんだ
心を揺さぶられることがあって。。
 
 
 
 
 
取りまとめの役が
回ってきたんですね。
 
仲の良い
私のことをよ~く
知ってる。ってほどのメンバーじゃない方々。
まぁもう分かってもらってると思うけど
 
 
 
 
段取りしてる時は夢中。
そして終わってから
 
 
 
 
 
あ~わたし
 
 
 
 
 
良く出来る人。って思われたい。
って思ってた。
 
気が引く人って思われたい。
って思ってた。
 
段取り良く出来る人。
って思われたい。
って思ってた。
 
 
 
 
 
 
出来ない自分を責めてた。
 
なんて気が利かないんだろう。
って(#^^#)
 
 
 
 
 
あ~
頭では自分責めないように。
って思ってても
 
 
 
 
 
無意識にやってる~。
 
 
 
 
 
でも、意識して
これに気づけたから
 
 
 
 
 
これは
もうこれ止めよ。ってことだな。
って思える。
 
 
 
 
 
もう自分を責めたり
自分を低くしたり
ダメだ。って思うのやめる~。
 
 
 
 
 
出来ない自分もおっけ~~~!
まる〇
 
もうこのままでいいんだ~。
 
 
 
 
 
この責める気持ちが
自分を傷つけて
細胞も傷ついて
 
 
 
 
 
私は(私はね)
がんになった。って思ってる。
 
 
 
 
 
気が利いた方が良い。
段取り良い方が良い。
っていう思い込み
外しちゃう~(#^.^#)
 
 
 
 
 
生まれてきてから
自分に入れてきた
 
こうじゃないといけない。
これが正しい。
これが普通。
っていう観念を
 
 
 
 
 
気球から重りを外すように。。
外していって
軽くなってく~~~。
 
 
 
 
 
身体も軽くなって
クリーンになってく(#^^#)
 
 
 
 
今日も良い日になりますね~!
 
 
 
 
 
またまた~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

  

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子