今!思うことが未来の現実になる! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
 
こんにちわ(#^^#)
 
 
ちょっと休憩♥
 
 
毎日、お客様からの
嬉しいメールを
ご紹介するのが日課のように
なってますが。。
 
 
 
 
今日も嬉しいコメントやメールを
頂いて。。
 
 
 
 
 
まったりしてます。。
(また今日のはご紹介します~)
 
 
 
 
あ~。。
こんな感情味わいたかったんだ~。
 
 
 
 
 
って感情味わってます。。
 
 
 
 
 
幸せだなぁ~~~。
って感情。
 
 
 
 
 
でも、これは
私が
ちょっと前か、
何年も前なのか
過去に
 
 
 
 
 
私がこんな感情になりたい~。
って思ったことが
今!
叶ってる。だけ。
 
 
 
 
 
自分が主人公で
自分がつくった映画を
今、上映してる感じ。
 
 
 
 
 
自分が全てつくってる。
自分次第。
って視点でいると
楽しいですよね(#^^#)
 
 
 
 
 
だから
今!思ってることが
未来に起こる。
 
 
 
 
 
未来にどんな感情でいたいか
想像し続ける。
浸り続ける。
だね(#^^#)
 
 
 
 
 
こう思えるようになったら
 
 
 
 
 
誰かが
凄く成功していたり
楽しんでいたり
していても
羨ましい。って思わない。
あの人がそうなりたい。って
思ったからそうなってるだけ。
 
 
 
 
 
自分が劣ってるとか。。
あの人ばかり。。とか
思わなくて済む。
 
 
 
 
 
 
自分がそうなりたい!
って思えばいんだもんね。
人は関係なくなっちゃう~。
羨ましい。ってことは
そうなりたい!だから
嫉妬じゃなく
そうなればいいいよね。
 
 
 
 
nikoの帽子を被って
どんどん
笑顔で、喜んでるお客さんが増える~~
 
元気になりました~!
って連絡がたくさんくる~。
 
お客さんがお客さんを紹介してくれて
どんどんnikoの帽子が広がる~。
 
妄想はひたすら進むのでした~~~(#^^#)
 
 
 
 
 
ではお仕事戻りまぁす!(^^)!
 
 
 
医療用帽子のお店niko*
 
秋冬 人気ランキング
 
 
 
 
 
よかったら
お友達になってくださいね。
 
毎日一言メッセージお送りします。
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 




同じ生地でツバなしのこんな帽子もあります。

 

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko