前向きに頑張る気持ちになる医療用帽子 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
こんばんわ!(^^)!
 
 
 
 
今日も良い日でしたぁ。
 
 
 
 
でもね。
 
ちょっと、
 
一瞬落ち込むことがあり。。
 
 
 
 
自分を責めそうになったんですね。
 
やっぱり私はダメだ。。
 
って思ったり
 
私よりあの人の方が凄い。って思ったり
 
 
 
 
 
心を揺さぶられることがあって(#^^#)
 
 
 
 
 
でも
 
前の私なら
 
1日引きずってたかなぁ。
 
どうしてなのか。
 
と分析してみたり
 
相手の悪い所を見つけてみたり
 
言い訳をしてみたり
 
 
 
 
 
でも今は
 
自分を責めない。って決めてて
 
相手を尊重する。と決めてて
 
私を100%愛する。と決めてて
 
私は私で完璧。と決めてて
 
この出来事は私がステップアップする為に
起こっている。って思える。
 
私の思い込みを外すために起こってる。
って思える。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
自分を責めたり
 
分析や言い訳なんかの
 
無駄なエネルギーを
 
使わなかった(#^^#)
 
 
 
 
 
もっと意識が上がってく~~。
 
やった~。
 
自分を責めなかった自分を
ほめてあげたい♥
 
って思えた(#^^#)
 
 
 
 
 
良いエネルギーが
 
回ってる~~~。
 
 
 
 
 
良いことがどんどん起こる~~~。
 
 
 
 
 
お客様からも
 
嬉しいお言葉もらえちゃう(#^^#)
 
 
 
 
 
今日の嬉しいメール
 
 
帽子届きました。始めての抗がん剤。
不安がいっぱいの中
可愛い帽子に癒されました。
 
とても肌ざわりがよく、脱毛はまだですが
地肌にも気持ちよく被れますねっ!
 
前向きな気持ちで治療頑張れそうです!
 
本当にありがとうございました!
またお願いします(#^^#)
 
 
 
niko*によって下さる方は
 
自分の中から
前向きに頑張りたい方
だと思います!!!
 
niko*の帽子を被ることで
自分の気持ちを
上げる きっかけに
してもらってる。
 
出会いは必然。
みんな繋がってるから。。
 
自分の心は大丈夫。と分かってる。
 
帽子で応援してます(#^^#)
 
 
この言葉が
また、次読んで下さる方の
気持ちに繋がったらうれしいな!(^^)!
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
よかったら
お友達になってくださいね。
 
毎日一言メッセージお送りします。
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 




同じ生地でツバなしのこんな帽子もあります。

 

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko