笑顔になる医療用帽子 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
 
こんばんわ~!(^^)!
 
 
こちらは今日も
 
とっても気持ちが良い
 
お天気で♪
 
 
 
 
 
近所の
 
神社にいって
 
木から
 
” 気 ”のパワーを
 
たくさん頂いて帰りました!(^^)!
 
 
 
 
 
木や植物
 
自然って
 
生命力があって
 
”気”をいっぱい
 
放ってる。
 
 
 
 
 
どこか
 
遠くに行かなくても
 
近くにも
 
木や花たち 自然は
 
あると思うので
 
意識して
 
エネルギー
 
もらってください~!(^^)!
 
 
 
 
 
今日もお客様から
 
嬉しいメール!!!
 
 
 
 
お母さまと近所の
公園にいかれたそうです♥
 
 
 
黒のベレー帽子
ボタンは首元に
つけて頂いてる♥
可愛い~~~♥
 
とっても
解放感あふれて
ゆったりした空気
感じますよねぇ。
 
こんなちょっとした時間
取れたらいいですよねぇ。
 
自分が”うきうき”する時間。
 
いけない~~~。
悲しい。って思うより。
 
思いっ切って行ってみる!!!
連れて行って。って
言ってみる(#^^#)
 
 
 

 
 
帽子受け取りました。
想像通り素敵でした~。
キラキラのボタンもお気に入りです。
 
作っていただいたベレー帽をかぶって
昨日、母と近くの公園に
行ってきました。
(母は治療が始まったころ
niko*さんのキャップの話をした時
すごく感動してくれたんです)
 
写真送りますね。
写真撮るのあまり上手くないのですが
被った雰囲気をお伝えしたく(*^^)v
 
これから寒くなり
コロナも心配ですが
お互い心身健やかに過ごせますように。。
 
ありがとうございました!
 
 
 
こうして
 
お写真や嬉しいコメントは
 
うきうき わくわく
るんるん の波動があって
 
私まで癒されます!(^^)!
 
 
 
 
 
帽子を作ることも
好きですが
 
niko*の帽子を被ることで
笑顔になったり
 
治療に前向きになったり
 
がんがろう。っていう気持ちを上げたり
 
前向きになる
 
お手伝いが出来ることが
 
何よりうれしい♥
 
 
 
 
このエネルギー感じたいんですよねぇ。
 
きっと
 
始めて作ってあげた時
 
これ感じちゃったから!(^^)!
 
だから続けられてる(#^^#)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!(^^)!
 
 
 
 
よかったら
お友達になってくださいね。
 
毎日一言メッセージお送りします。
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 




同じ生地でツバなしのこんな帽子もあります。

 

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko