他人の為ではなく自分の為に楽しむ時間持ててます | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 
抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 

 

 

 

ベレー帽子を

 

アップしたんですが。。

 

 

 

 

 

何だか、ご注文いただくのは

 

あ、あの人だ~。

 

って知ったお名前が多い(笑)

 

 

 

 

近況報告も一緒に

 

コメント頂いたり

 

お礼がいいたくて。。なんて。。

 

 

 

 

泣ける~

 

感動~

 

 

 

 

ほっこりしたりの毎日です。

 

感謝感謝♥

 

 

 

 

 

ZOOMお茶会に

 

参加くださった方から(#^^#)

 

 

 

とっても前向きな気が

 

感じられて

 

感動~。

 

”気”を感じちゃいますよねぇ。

 

 

 

 

がんをきっかけに

 

その時は、自分と向き合い

 

大変な思いをされたと思いますが。

 

今は別の世界。

 

一段上におられるよう(#^^#)

 

 

 

 

そして、こんな風にシェアして頂いて

 

同じところに引っ張り上げて

 

もらってる。

 

嬉しい循環です。

 

 

 

 

 


   にこさん、いつもありがとうございます。
    朝晩冷え込むようになりましたね。

   抗がん剤終了後4か月、

後頭部のつむじ付近は
まだ生えてないと
ころもありますが、
白髪混じりのクルンクルンの髪が
スクスクと伸
びてきています。

   抗がん剤でも脱毛しなかったところ
(切ったり、剃ったりしなか
った)もあり、
これからどうしようかなと…


   でも、ちょうど寒い季節になるので、

あったかくなるまでは
髪形
をどんな風にしていこうかたのしみに考えたり、
ウィッグや帽子でも楽しむ時間にしよう!と思います。

 

 

   LINE、ブログを見て黒のベレー帽に一目惚れ。
   ボタンも凄く凄くお洒落で可愛い~
   冬の外出が楽しみになります。

   とっても楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

 

 


   病になって良かったこと

   にこさんとご縁をいただいたこと

   可愛い帽子たちは勿論、
LINEメッセージやブログでも元気を
いただき、

前向きに過ごせたり、

自分を見つめ直す時間ももてたこと

   ズームお茶会で参加者の方のお話に刺激を受けて、

久々に身体と
気持ちが合致してお菓子づくりをしたり、
ズームでアロマのワーク
ショップに参戦。

仕事や他人のためだけでなく、
自分のために楽し
む時間を少しずつもてたこと。

   そして、私のお洒落アイテムは靴だったけれど、
加えてすっかり
帽子好きに!

お洒落な人のように、
帽子もあわせてコーディネート
していきたいなぁ。

 

   
なので、今回も届くのを楽しみです。

 

 

 

 

ブログ掲載していただくのオッケイです🙆
 

これから治療を受ける人、
治療中の人、同じ治療が終わった人も、

他の人のお話が(私の場合は、
元気が出たり、前向きになれたり、


(真似しよう~と思えること)
参考になったので。

 

 

 

 

 

近況報告

 

お待ちしてます~(#^^#)

 

 

 

image

image

 

スマイルコットン帽子
 
image
 
 
ありがとうございます(#^^#)
 
 
 
 
 
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko