友人用のプレゼントにniko*の帽子を♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 
 
 
 
抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 

 

 

今日は、1日、日曜日の

 

ちいさなイベントの準備に

 

少しばかり。。お邪魔して。。

 

 

 

 

お手伝いだけ。。

 

って思ってたんだけど。

 

やっぱり

 

イベントってわくわくするなぁ。

 

人が笑顔になる瞬間を

 

見れる。ってほんと嬉しい。

 

よいエネルギーに

 

満ちる感じで♥

 

よかったらお出で下さいね。

 

体温測からせて頂いたり

感染予防をしっかりして

楽しんでいただきますね。

 

https://ameblo.jp/y5takezou/entry-12634705179.html

 

 

 

 

 

さて。。

 

今日も嬉しいお礼のメール

 

頂いたので、

 

紹介させて頂いちゃおう。

 

 

 

 

 

ほんと、こんな嬉しいメールを

 

頂くと

 

感動しちゃう。

 

 

 

 

 

私もね。

 

抗がん剤治療中に

 

友達が、帽子をプレゼントしてくれて、、

 

嬉しくて嬉しくて。。

 

 

 

 

 

どんなのがいいかなぁ。

 

って選んでくれたんだろうなぁ。

 

って思うと

 

気持ちがとっても嬉しくて

 

そのことは忘れることが出来ません。

 

 

 

 

 

お友達の方ように

 

購入くださいました(#^^#)

 

お気持ちがきっと

 

伝わっていると思うので、

 

わたしまで、ほっこりしました(#^^#)

 

 

 

今日、早速友人に届いた帽子を届けて来ました。

 1回目の抗がん剤治療から

10日経ち副作用もあったりなかったり。

 

肌が少しピリピリ痛くなってきて、

肌荒れが出てきちゃった、

と言ってました。



 帽子も肌触りが良く、

ボタンを気に入ってくれて、

喜んでいる姿を見てとても嬉しく、

心がホッとしました。

 

また、お邪魔させてもらいますね。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらの帽子♪

 

年中被って頂けるような

 

綿100%

 

柔らかな素材で

 

被りやしい定番商品です(#^^#)

 

 
 
 
 
今日は、お子様用の帽子の
 
ご注文もあって。。
 
娘さん用。
 
一緒に選んでくださったよう。。
 
気にいって頂けたら嬉しいな。
 
 
 
 
 
気にいった物を
 
身に着けるだけで
 
気分も上がったりします。
 
そんな1枚になればいいな。
 
と思って
 
お作りしています(#^^#)
 
よろしかったら
 
寄ってみてくださいませ。
 
 

 

 
 
 
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko