ステージ4でもこんなことが! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
 
朝のブログの続き。
 
 
 
今朝ね。
 
嬉しいお電話いただいて~
 
 
 
 
 
先月かな。
 
帽子を購入くださった
 
75歳の方。
 
 
 
 
 
紹介で購入下さって。。
 
 
 
 
 
とっても気に入ってくださって。。
 
 
 
 
 
行かれている病院に
 
帽子を紹介したいから。
 
って。。
 
看護婦さんに掛け合って下さって。。
 
帽子のサンプルとパンフレットも
 
送らせて頂いたりもしました。
 
 
 
 
 
 
とっても前向きで
 
その帽子を買って下さった時から
 
周りの人に対して
 
感謝の人だったんですね。
 
 
 
 
 
先生や看護婦さんもよくしてくれるし
 
にこさんも良くしてくれるし
 
みんなみんな良くしてくれるの。
 
私は幸せ者。なんて。
 
聞いてるだけでも私が嬉しくなるような言葉。。
 
 
 
 
 
でも、ステージは3~4
 
だったんです。
 
強い抗がん剤を6回して
 
手術って。。
 
 
 
 
 
それが
 
今朝のお電話で
 
 
 
 
にこちゃ~ん
 
聞いて~。
 
 
 
 
 
4回目の抗がん剤終わって
 
がんが消えてねぇ!
 
9日に手術がきまったの~!
 
 
 
 
 
え~~~?
 
すご~い!!!
 
 
 
 
 
6回の抗がん剤の予定が
 
4回目終わって、みてみたら
 
消えてて4回で終了。
 
 
 
 
 
すご~~~い!!!
 
 
 
 
 
奇跡がおきた~!!!
 
看護婦さんにも
 
がんに勝ったねぇ。って言われて。。
 
 
 
 
 
とっても嬉しいお電話。
 
 
 
 
 
にこちゃんのお陰~。
 
毎日、朝の言葉読んで毎日が
 
はじまって
 
元気づけてもらってる~。
 
今まで、人のことばかり。だったのが
 
今では
 
自分を思いやれてる。
 
自分が一番なんだ~。って思える。
 
 
 
 
 
こんな言葉を頂いて
 
本当に嬉しくて
 
私も方が元気になりました。
 
 
 
 
 
 
旦那さんもお電話
 
変わってもらって。。
 
泣きそう。でした(笑)
 
 
 
 
 
 
このお話を聞いて
 
Mさんの言葉や行動が
 
良い結果に繋がったんだなぁ。
 
って思いました。
 
 
 
 
 
本当に人を思いやる言葉があって
 
与えられた事を受け止められて。。
 
目の前のことを
 
自分のこととして
 
精一杯やられて。。
 
 
 
 
 
 
そのMさんの道に
 
私は一瞬交わっただけ。
 
通りすがりの人。
 
 
 
 
 
ステージ3~4でも
 
がんは消えるし
 
大丈夫!
 
これを私経由で伝えるために
 
出会ってくれた人ですね!(^^)!
 
 
 
 
 
そんなMさんも
 
今だから言えるけど
 
人知れず泣いたし。。
 
人にも言えなかった。。
 
私、、頑張ってきたんだなぁ。
 
乗り越えたんだなぁ。
 
って思う。って。
 
 
 
 
 
 
ほんと!
 
頑張られましたよねぇ!!!
 
 
 
 
 
 
出会って下さる方は
 
みなさんご縁ある方
 
必要な方だと
 
思っています(#^^#)
 
出会いに感謝です。
 
 
 
 
こんな風にご紹介は
 
しないのですが、
 
毎日、沢山の
 
嬉しい近況報告や優しいお言葉
 
頂いてます。
 
その良い気を頂いて
 
私も元気を頂いてます。
 
 
 
 
 
 
がん=死
 
のイメージですが。。
 
 
 
 
 
 
自分の人生は
 
自分で創っていきたいですね。
 
そんな情報や統計に左右されず
 
自分の責任は自分でもって
 
どう生きたいか。。
 
自分の意志で決めて
 
そうなるよう
 
行動したい(#^^#)
 
 
 
 
 
 
応援してます!!!
 
 
 
 
 
帽子にエネルギー入れて
 
お作りしてます~(#^^#)
 
よかったら寄ってみてくださいね。
 
 

 

 

 

 

ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

image

スマイルコットン帽子

 

 

 

 

 

 

 

前向きになる

 

一言メッセージ配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私の話を聞いてみたい。
という方は
1対1のzoomお話会を
使ってください。
(100名限定 無料 30分)
今 10/100
 
image

 

 
 
木曜日は
実店舗営業日
現在は、午前お一人、午後お一人の
対応させていただいております。
よろしければ
ご予約下さい。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko