自分を変えられるのは自分次第!と思えるように | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

 

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

 

 

 

zoom個人お話会に

 

参加くださった方に

 

感想書いて頂いちゃいました。

 

 

 

 

話してると

 

みなさん

 

熱量がすごくて、、

 

 

 

 

 

それもね。

 

嬉しいことに

 

ラインの言葉に助けられてる。

 

って言って下さる方多く

 

その時の熱量がすごくて

 

それ!感想いただけます~?

 

なんてお願いしちゃって(#^^#)

 

お時間頂いて

 

書いて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★どんな人にラインやzoomにお勧めしたいか。

 

LINEはいろんな人たちに

勧めたいですね。

 

朝の通勤前に仕事へ学校へ

向かう人たち

(竹本さんのLINEともっと

早く出会えていたら

会社に行く足取り軽く

なっていたと思います。)

 

自分の事を二の次にしてきた人たち

(家族のために、他の誰かの為に

過ごしてきた人が

自分のために

生きていって

いいんだよ!って

気付きになる気がします)

 

会社や学校生活を卒業して

最後の人生を生きる人たち

(組織に所属している人が

そこを卒業する時って

とても不安だと思うんです。

そんなときに竹本さんの言葉って

生きていくヒントに

なるような気がします)

 

シルバー世代の皆さん

(60、70、80代の

先輩たちのスマホ利用率って

高いですよね!

そんな人達にも

竹本さんのメッセージって

とても響くと思います)

 

 

★どんな風に気持ちが変わったか?

 

頭の中が病気のことばかりで

いっぱいになり

不安が次から次へと

襲ってきて

何も手につかない日々でした。

そんな時、

竹本さんの言葉に出会いました。

マイナスをプラスにすることを

そして

自分を変えれるのは自分自身

しかないんだって

思えるようになりました。

 

 

★にこにやってほしい事

期待すること

 

YouTubeやInstagram

メッセージの書籍化も

楽しみなので

是非チャレンジしてください。

いつかメディアで

竹本さんを見かける日が

来る気がします!

 

 

 

49歳 I さん

 

 

 

 

 

 

 

30分 話を聞く。

 

っていうより

 

私をずっと褒めてくださって(笑)

 

 

 

 

毎日 自分の為に

 

自分にメッセージを送る感じで

 

書いてるメッセージ。

 

 

 

 

 

私も落ちる時があるから。。

 

落ちるとあげるの大変ですよね。

 

そんな時

 

いろんな本を読んだり

 

自分を納得させてきた言葉を

 

書き留めたり

 

頭にインプットしてますが。。

 

それを毎日発信してます。

 

 

 

 

メッセージは同じでも

 

人それぞれ

 

感じ方や受け止め方が

 

違うと思います。

 

自分なりに感じて

 

自分の中から沸き起こる力や思い

 

大事にしていただきたいなぁ。

 

 

 

 

 

自分で上げるしかないんですよね。

 

自分が大丈夫!

 

って思えるようにならないと。

 

 

 

 

 

人任せじゃなくて

 

自分の体に責任をもってあげないと。

 

 

 

 

何でも、人基準だったし

 

自分がなかったから。。

 

 

 

 

がんを通して

 

自分をしっかり見て

 

自分にしっかり受け止めて

 

責任をもってあげる

 

自分と仲良くなる時間を

 

過ごしています。

 

 

 

 

 

上がったり下がったり。

 

でも大丈夫!

 

って思えるようになってます。

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージを

 

すごく励みにして下さって、、

 

 

 

 

 

zoomをしたお陰で

 

沢山の声を頂けて

 

私が一番喜んでます(笑)

 

 

 

 

 

みなさんの笑顔が見れる。

 

なんだか

 

たまってたものが

 

出ていく感じ。

 

 

 

 

 

誰にもいえなかったよね。

 

まぁ30分ぐらいは

 

自分の中にある思いを

 

吐き出してください。

 

 

 

 

 

YouTubeもやるし

 

インスタライブも

 

やっちゃおうかなぁ。

 

いや~ハードル高い~

 

本は出したい~(#^^#)

 

ぼちぼちだね。

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます!!

 

みなさんの愛を感じる~!

 

私も応援してます!!!

 

 

 


 

 

よかったらお友達から(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

同じ仲間とお話が出来る

 

zoomお茶会あります。

悩みの共有

希望が湧く話ができます。

 

9月26日 20時~

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/74908847013?pwd=UGgyQll5ZHRXQkdnTDAyRVk5UnUwUT09

ミーティングID: 749 0884 7013
パスコード: 6M2YUZ

image

 
 
 
 
 
私の話を聞いてみたい。
という方は
1対1のzoomお話会を
使ってください。
(100名限定 無料 30分)
 
 
 
 
木曜日は
実店舗営業日
現在は、午前お一人、午後お一人の
対応させていただいております。
よろしければ
ご予約下さい。
 
 
 
 
 
 
今、いろいろ
 
私の中でやってみたい♥に
 
挑戦中。
 
気付きが沢山。
 
お協力頂ければ嬉しいです(#^^#)
 
 
 
寒くなってきましたので、
 
暖かい帽子も
 
ご紹介できたらと思います。
 
ありがとうございます!(^^)!
 
 

 

 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko