女性と女児の夢を応援 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみ営業)

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
 
こんばんわ。
 
 
 
 
ちょっと
 
お誘いを。。
 
 
 
 
 
 
2年前から
イベントに協力
して下さっていた
国際ソロプチミスト府中さんへ
今年より
加入させて頂いています。
 
 
 
 
女性と女児の生活向上
 
夢を支援する団体です。
 
 
 
 
 
70代80代の方が
お元気に
活動されており
あんな風に年を取りたいと。
刺激を
頂ながらご一緒させて
頂いています。
 
 
 
 
年間通りして
様々な活動を
しているのですが、
 
 
 
 
10月にある講演会を
ご紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
気象予報士の勝丸恭子さん
 
 
 
お話を聞きたいと
思われる方は
チケットありますので
ご連絡くださいませ。
 
 
 
 
この収益金は
女性や女児の為に
使われます。
 
 
 
 
このような活動が出来ること
嬉しく思っています。
 
よろしくお願いいたします。