抗がん剤治療おわりましたぁ!-春夏向け可愛い医療用帽子niko* | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛 希望 』
そんな人になりたい

s.heart*プロフィール
s.heart*乳がんかもしれない・乳がんになってしまったら

 

 

 

医療用帽子のお店 niko*

(広島県府中市目崎町486-3)

 

 

竹本裕子です!

 

 

春夏向け niko*医療用帽子

 

春夏用のお問合せが

増えています。

こちらもご覧になってくださいね↑

 

 

 

 

おはようございます!

 

月曜日になりました。

 

昨日はお掃除をし

 

ちょっと気持ち的にリセット♡

 

3月。。

 

何だか始まりを感じる日々を過ごしています。

 

そんな方々が集まって下さってるような気もします(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さて。。

 

今日もライン@の感想。

 

以前購入して下さった方も

 

ご登録いただいています。

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

勇気づけられる帽子

送れていることが嬉しいです。

これからもそんな帽子

作っていきます。

 

 

 

 

 

1日1日大事に

 

1年、2年、10年

元気でいたいものです。

 

あまり窮屈にもならず

楽に楽に♪

ですね。

 

 

 

 

 

分かります~!!!

 

ふとした瞬間に思い出したり

不安がよぎるんですよね!

 

私は思い浮かんだら、

ありがとありがと。

と思うようにしたり、

誰かひとりでも、分かってくれる人に

聞いてもらってます。

一人でいいんです。

辛いよ。怖いよ。寂しいよ。

口に出したら、消えていきます。

ため込まないでね。

 

 

 

 

 

がんの治療が終わり

元気になり

みなさん

” 感謝 ”の

ことば。

 

この言葉を私も忘れず

自分を大事にしていきたい。

 

是非広島にも来て頂きたい~♪

 

 

治療が終わっても使って下さって

嬉しいです。

 

こうして、治療が終わったこと。

頑張ってきたこと

振り返って

書くことで、一歩前に進もう。

とされること素晴らしいですよね。

 

 

 

抗がん剤終わりました~!!!

こんなご報告が多くですね。

 

長いですもんねぇ。

私も終わった時は

ほっとしました。

 

半年後には脱ウィッグ。

やっと自分に戻れる~って

感じでしたね(*^^*)

乗り越えた仲間で

励まし合いながら

 

第二の新たな人生

楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

がんになって失った物もあるけど

得た物の方が私も大きい。

気付けたことも。

自分を大事にすることも

こんなご報告が嬉しいです。

 

 

 

 

がんの治療は終わったけど

 

何だか不安

 

って方も多い。

 

普段は大丈夫だけど

 

ふと瞬間に落ち込む。

 

悪いことを考えてしまう。

 

って人も多いことと思います。

 

私も私も(笑)

 

人間だから不安になります。

 

自分一人でどうにかしようと思ってもしんどい。

 

誰かに頼っていいんです。

 

聞いてもらって下さいね。

 

 

 

 

今、私が

 

これ言ってもらったら嬉しいなぁ。

 

元気になるなぁ。

 

希望がもてるなぁって言葉

 

配信出来たらと思っています。

 

お友達で治療中の方がいらしたり

 

読んでほしいと

 

思い浮かぶ方がいらしたら

 

シェアして頂けたら嬉しいです。

 

一人で考えすぎず

 

怖いことは怖い。

 

不安は不安と言える環境になればいいですね。

 

 

友だち追加
 
ID @vai9077k
 
 
ラインが苦手な方は
電話やメールでも
ご相談お受けいたします。
お気軽にどうぞ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

s.heart*T-BOLAN

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

足もみ もーみん

https://www.asimomi8080.com/

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

niko*

竹本裕子