自分の人生を生きるお手伝いをする! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 

 

 
おはようございます(*^^*)
 
 
竹本裕子です!
 
 
 
 
ブログの続き~
 
 
 
 
しーちゃんがね
 
数秘術が出来るので
 
みてもらったんですね。
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
過去(出来ること)  6
 
運命数(テーマ)  33
 
未来(課題)    6
 
 
 
 
過去と未来が一緒
 
だから
 
面倒あせる
 
なんだって。
 
 
 
 
 
6って
 
心のつながり
 
人に何かしてあげたい 
 
思いやり
 
人に尽くす
 
調和
 
空気を読む
 
人の話を聞くセンスあり
 
 
 
 
 
みたいな感じらしんですが。。
 
 
 
 
 
結構
 
自分を犠牲にしてまで~~~
 
になっちゃうから
 
しんどいみたい。
 
 
 
 
 
 
そうそう!!!
 
 
 
 
 
 
それが
 
自然にできるんだけど
 
私の場合
 
課題でもあるから
 
面倒。
 
 
 
 
 
わかった!!!
 
 
 
 
 
自分を犠牲にせず
 
自分を大事にしながらも
 
人を幸せにする!
 
 
 
 
 
 
これが
 
今世のテーマだな。
 
って。。
 
 
 
 
 
 
で、
 
33
 
 
奇人変人
 
普通には生きられない~!!!えーん
 
 
 
 
そうそう!!!
 
 
 
 
もう認めて
 
自分オリジナル
 
いくよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
どんな誰でもない
 
 
竹本裕子
 
 
で生きてく~!!!
 
 
 
 
 
 
ってまた
 
改めて思うきっかけに
 
なった~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
統計学なんだけど
 
自分が
 
もやもやしてる時に
 
ちょっと背中を
 
押してくれる 
 
きっかけになるな~。。
 
必要な時に必要な言葉
 
頂けた~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
しーちゃんの
 
数秘術メニュー
 
時がきたら
 
お知らせしますねウインク
 
 
 
 
 
 
関わる方が
 
それぞれが
 
自分を生きてるs.heart*
 
 
 
 
 
 
影響しあいながらs.heart*
 
 
 
 
 
 
関わる方が
 
幸せに笑顔に
 
自分の人生を生きる
 
お手伝いをする!
 
ことが
 
私の使命!
 
 
 
 
 
 
あ~楽しみ~ニコニコ
 

良かったらお友達に
なってくださいね♡
 
元気になるメッセージ
毎日送ってます♡
 
友だち追加

 

 
双葉
 

 
 

 

 

 

乳がん経験から

しあわせ帽子販売中♡

心を込めて

制作しております。

 

ただ今、ご注文が多く、

1日2名様限定

としております♡

 

ラインからのご注文が

お顔を拝見しながら

必要なお帽子をご提案できるので

おすすめです

 

↓↓↓

友だち追加
お友達追加で
ハンドマッサージ1回無料
or 帽子1枚プレゼント♡
 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

s.heart* 医療用帽子 niko * ご注文ページ

(ただ今作成中)

 

0847-41-7068

0847-41-5950

 

 

 

店舗のご案内

ハンドマッサージを

させて頂ながら

帽子ご提案させて頂きます♡

 

 

 s.heart*メール

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

 

 

 

 

s.heart* インスタグラム

s.heart* フェイスブック

にこがんになった時読んでほしい

にこがんになった家族に何をしてあげれば良いか分からない。帽子で不安が安心に変わりました。

にこ気持ちも凹んでいましたが、可愛い帽子で元気がでました!