がんをきっかけに自分を生きる!と決める。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 

 

おはようございます(*^^*)
 
竹本裕子です!
 
可愛い名前だなぁ~♡
 
改めて(*^^*)
 
竹本裕子は私しかいない~♡
 
大事にしないとね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
さてさて。。
 
ちょっと忙しくさせて
 
もらっちゃってて~。。
 
お帽子のご注文も
 
1日2名様と
 
決めさせていますが、、
 
ただ今1週間ほどお時間
 
頂いている状態です笑い泣き
 
 
 
 
 
今日は店舗営業。
 
お客様は
 
がんの方ばかりだけど。。
 
 
 
 
 
よし!
 
元気になろう!
 
変わろう!
 
今を変えたい!
 
良い方にいきたい!
 
がんをきっかけに
 
より良い人生にしたい!
 
と思う方々ばかり(*^^*)
 
 
 
 
 
 
そして
 
がんから気づき
 
がんに感謝し
 
がんになって良かった。
 
と思われてる。
 
 
 
 
 
そんな方々の
 
エネルギーを
 
私がもらってまぁす!
 
 
 
 
 
今も、
 
お客様にハンドマッサージ
 
し終わったところ~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き、
 
 
リンパマッサージ
 
受けられています(*^^*)
 
 
(次回は2月21日
午後が空いてますよ~♪)
 
 
 
 
 
 
昨日、治療が
 
終わられたばかりの方。
 
1年前
 
昨日病院行ってきたの~!と
 
来られた時とは
 
大違いで
 
生き生き♡
 
吹っ切れた感じのご様子!
 
 
 
 
 
 
これからは
 
自分の為に生きるのっ♡
 
年金は全部使おうと思ってるし
 
次やりたい事も見つかってるの。
 
自分の為だけに
 
時間もお金も使うの。
 
今までよく頑張ってきた。
 
気づき多い1年だった~。
 
目がきらきらっキラキラ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドマッサージしながら
 
うるうる。。
 
リースの制作もされてるから
 
近いうちに行かせて頂く予定。
 
楽しみ楽しみハート①
 
 
 
 
 
 
癒される空間
 
必要な方に提供して下さるんだろうなぁ。
 
出逢いに感謝です♡
 
次来られたお客様と
 
意気投合!
 
乳がん仲間ということで
 
一緒に行きます~♡
 
 
 
 
 
 
木曜日は
 
店舗営業日です。
 
お帽子も提案させて頂きます。
 
ハンドマッサージ
ライン登録して頂いてる方は
1回無料。
 
30分3000円
 
宜しかったら
 
お出でくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は 午前中が空いております。
 
お会いできること
 
楽しみにしています
 
 
 
双葉
 

 
 

良かったらお友達に
なってくださいね♡
 
元気になるメッセージ
送ってます♡
 
友だち追加
 
 

 

 

 

乳がん経験から

しあわせ帽子販売中♡

心を込めて

制作しております。

 

ただ今、ご注文が多く、

1日2名様限定

としております♡

 

ラインからのご注文が

お顔を拝見しながら

必要なお帽子をご提案できるので

おすすめです

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

s.heart* 医療用帽子 niko * ご注文ページ

(ただ今作成中)

 

0847-41-7068

0847-41-5950

 

 

 

店舗のご案内

ハンドマッサージを

させて頂ながら

帽子ご提案させて頂きます♡

 

 

 s.heart*メール

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

 

 

 

 

s.heart* インスタグラム

s.heart* フェイスブック

にこがんになった時読んでほしい

にこがんになった家族に何をしてあげれば良いか分からない。帽子で不安が安心に変わりました。

にこ気持ちも凹んでいましたが、可愛い帽子で元気がでました!