抗がん剤治療中 してもらって嬉しかった事❤ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

医療用帽子のお店 niko*

(抗がん剤治療中の方の為の帽子)

http://niko358.com/

 

竹本裕子ですハート①

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

何だか。。

 

感動することが多い今日この頃です。

 

じ~~ん。

 

心がじ~~ん。ってするテレビや

 

文章、映像、気持ち

 

が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

テレビ見てても、

 

主人とみるテレビが合わないこと。。

 

私は、音楽とか、感動ものが好き。

 

主人は、刑事ものや、勉強ものが好き。

 

 

 

 

 

心のこもった歌。

 

感動秘話。

 

その人が伝わり、

 

魂からの表現に心揺れるし、

 

感動する。

 

 

 

 

 

 

人と関わる時も、

 

折角出会った方

 

一度切りのご縁のお客様。

 

何か心が通う交流

 

もてたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

帽子はたくさん売ってるけど、

 

nikoさんに頼んで良かった。

 

私が出来ること

 

内側から 作りたい。

 

って思った物。

 

作って行けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

抗がん剤治療中

 

友達が、、

 

帽子をプレゼントしてくれたんですね。

 

ケア帽子ではなく、

 

普通の外出用の帽子なんですけど。。

 

いろいろ選んでくれたんだろうなぁ。

って思ったら、とっても嬉しかったのを

 

覚えています。

 

 

 

 

 

 

知り合いが、抗がん剤治療されていた時、

 

何をしてあげればいいかな。

 

って思うと思うんですよね。

 

病人扱いするのでなく、

普通に接してくれるのが一番うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

運動やヨガに誘ってもらったり、

 

ランチを体に優しいご飯屋さんにしてくれたり、

 

海に連れて行ってくれたり、

 

コンサートに誘ってくれたり

 

さりげない気遣いが嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

元気に前向きになってほしい。

っていう想いがこまってますもんねぇ。

 

 

 

 

 

 

そのうちの一つ

 

帽子も良かったらご検討下さい。

 

笑顔になって頂く帽子

 

お作りします(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今おすすめのセットが

こちら

 

↓↓↓

 

3枚入って1枚プレゼント 4枚入り

8500円

 

 

 

こちらも

 

これからの時期におすすめです。

 

オーガニックコットン おやすみ帽子

 

裏地がオーガニックコットンの

マリンボーダー

 

2枚セット 6000円

 

 

 

ラインからご注文の方は

 

ハンドメイドマスク

プレゼント~❤

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

明日は店舗 営業しております。

ご予約制にしております。

0847-41-7068

ライン予約はこちら

 

友だち追加

 

 

 

 

hoshi* 医療用帽子のお店 niko*  hoshi*

http://niko358.com/

 

車 店舗へのアクセス 車

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12102273210.html

 

 

 

ハート①パートナーサロンハート①

千葉   visage soriant

大阪  ケアサロン 実の花

西宮  ヘアサロン小谷 (兵庫県立病院内)

京都  アボワール (乳がん下着専門店)

水戸市 美容室 パリ

土浦市 ハートウィル(土浦協同病院店内)