繋がってるんだねぇ♡ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

いつも読んで頂いて

ありがとうございます♪

笑顔になる帽子屋

niko 竹本裕子です

 

 

 

こんにちわウインク

 

 

 

3日に出張いってきましたぁ。

 

dummyTitle

 

ご縁を頂き、

 

兵庫県立西宮病院内

ヘアサロン小谷さん

 

dummyTitle

 

 

 

8時半に着きましたが、

 

もうお一人終わられてた。。

 

早くから来られるんですねぇ爆笑

 

退院された方も

 

来られるようです。

 

 

 

 

 

さて、、

 

前日に帽子を送っていましたので、

 

早速、廊下とサロン内に

 

飾って頂いていました爆  笑

 

 

 

 

dummyTitle

 

dummyTitle

 

 

帽子の説明をさせて頂いたり、、

 

小谷さんがこれからしたいと

 

思われていることを伺ったり、

 

いろいろな活動を伺ったり、、

 

 

 

 

 

私もとても刺激を頂けるお話しでした。

 

 

 

 

 

イベント等もしていきたい。とのこと。

 

何かご一緒出来たら嬉しいなぁ爆笑

 

ご縁に感謝ですピンクハート

 

 

 

 

兵庫県立西宮病院 内

ヘアサロン小谷

 

〒662-0918
兵庫県西宮市六湛寺町13-9

県立西宮病院内 2号棟B1

 

 

出かけていくことで、

 

いろいろな方と出会い、

 

呼んで頂き、そこからまた

 

繋いで頂き、広がって来ています。

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

ご縁ある、美容院さんやウィッグ店

 

病院や薬局さんに置いて頂き、

 

そこを拠点に、

 

あたたかさやぬくもり

 笑顔を広げていきたい。

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

 

 

一人でやっているので、

 

ネットのご注文のお客様には

 

いつもお待たせしております。

 

1週以内には送らせて頂きます。

 

1週間超えるようでしたら、お休みして

 

お作りするようにしています。

 

その中で、いろいろな活動もさせて下さい。

 

 

 

 

 

西宮の病院さんへいくということで、

 

知り合いのサロンにお邪魔しました。

 

本当に近い所だったので、

 

これは会うことになっていたようです照れ

 

今年、ある勉強会で知り合った知り合い。

 

 

 

 

 

今年はいろいろあったねぇ。

 

忘れられない年になるねぇグラサン

 

きっと、でも、振り返った時

 

転機だったと思える年だよねぇ。

 

そうそう。。今年はいろいろあったぁ。

 

でも成長したぁ。

 

ご縁ある人が全国で待ってるよ!

 

その人にこれからは恩返しよ!

 

何かやってあげる!ではなくて

 

恩返し。。と思えば。。

 

 

 

 

やらせて頂きます~ニコニコ

 

そんな方とこれから

 

出会えることが楽しみラブラブ

 

どんな人たちが待っていてくれるのかなぁ爆  笑

 

 

 

 

ただ楽しみます!!

 

 

 

 

喜んで下さる方を想像してニコニコ

 

 

 

 

わくわく~ウシシ

 

 

 

 

西宮の次は、名古屋に向かいました💨

 

 

 

 

その知り合いが、

 

これから名古屋なんだぁ。

 

お昼からは名古屋からお客様が来られるのよ。

 

繋がってるねぇ。

 

全て繋がってるんだよ!

 

と教えてくれたんだねぇ。

 

 

 

 

みんなみんな繋がってる!

 

あぁ嬉しっピンクハート

 

みんなで元気になりましょう!!

 

 

 

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

おすすめ帽子

◇ やわらかオーガニックcotton帽子

◇ 軽くてやわらかWガーゼ
◇ 定番 バンダナ帽子 
◇ ファッション帽子    

◇ あったらいいね

 

 


医療用帽子のお店♪ niko*
まるネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

お客様の嬉しいお