自分のしたいこと!が分かる仙酔島わくわくセミナー | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

お誘いでぇす(*^^*)

 

 

 

 

前からご連絡だけして

 

おきながら、

 

やっと告知!!!

 

 

 

 

 

 

4月20日

 

広島県福山市の

 

仙酔島行きます~~(*^^*)


 

 

 

 

生まれてきた時には純粋で真っ白な状態だったのに、、

 

いろいろな環境、経験なんかで、

 

 

 

こうしなければならない!

 

良い子じゃなくてはいけない

 

なんて言う思い込みや先入観がいっぱい

 

ついちゃってる。

 

 

 

 

お金がないから出来ない

 

こんなこと私にできるのかなぁ?

 

出来ないと決め付けている。。

 

私がしてもいいの~?

 

 

 

やってもないのに、

 

できるはずもないと決め付け ていたり、、

 

 

 

自分が本当にしたいこと!

 

芯から求めることがあるのに、、

 

人の目を気にしたり して、蓋をしている。。

 

本当に求めるものが分からない、気づいてない人もいる。

 

 

 

本当は人って、この自分が本当に芯から求めていること。

 

したいこと。をやるために生まれてきているし、

 

それが一番の幸せ。。

 

 

 

これに気づかない手はないですよね!!!

 

 

やっていいんです!!

 

自分に許可していいんです!!

 

 

 

それが愛からくることなら、、

 

神様が手助けしてくれ、

 

それに役立つ人を派遣してくれたり、、

 

心配することは何もないそうですよ♪

 

 

 

この、自分が本当は何を求めているのか

 

何をしたら幸せに思うのかを

 

気付かせてもらって、

 

 

それが実現するための情報や、チャンス

 

いっぱい手に入るワークをします~♡

 

 

 

 

この自分がやりたい事を話しているときの

 

わくわく♪が大切なんですよねぇ。。

 

みんなでわくわくしましょう!!!

 

 

 

 

私はがんになって、、

 

今まで、こうしなくてはいけない!

 

こんな子であらないと!っていう蓋を外して、、

 

 

 

自分がやりたい事をやらせてもらおう!

 

自分がやりたい事は何なのか考える時間をもらいました。

 

 

 

それで、

 

人が喜んでくれる仕事がしたい!っていう想いから

 

今の仕事になって、、

 

 

 

それをしよう!!!と心に決めました。

 

 

 

それからは、

 

素敵な人たちと出逢い、、

 

チャンスをもらったり、出逢いをもらったり、、

 

あれよあれよ!と今にいたっています。。

 

 

 

 

私、宣言してたんだな。。って\(^^)/

 

 

 

 

何にもやる気がおこらない。。

 

 

仕事もやめたし、、

 

これからどうしよう。。

 

 

自分のやりたい事って何なんだろう。。

 

 

生きる意味が知りたい。。

 

 

元気になりたい。。

 

そんな方たちと

 

一緒に集まりたいなぁ。

 

 

 

昨年も一度やったのね。。

こちらを参考↓↓した

リラックス状態で、心の声を引き出しちゃおう♪

 

前のブログ探してたらこんなのも出てきた。。

私ずっとやりたかったんだ~!

自分が何をしたらいいのか。

分からない人。

でも、本当はみんなみんな

何かしら持ってるものがあるのに。。

それを気づくお手伝いがしたい。

キラキラ輝かせてあげたい!

こんな思いある~~~(*^^*)

参考↓↓↓ 

仙人も酔いしれる島【仙酔島】

 

こちらも参考。仙酔島

奇跡があるんだね♪ (埼玉からのお客様)

 

 

 

 

 

4月20日

 

鞆の浦 10時集合

 

定員6名 残り3名

 

参加費は今回無料

 

(毎月やりたい~って思ってる~)

 

ご予約いただいた方に詳細

ご連絡しますねぇ(*^^*)

 

 

0847-41-7068

 

 

0847-41-7068

 

 

ライン@はじめたの~♡

@vai9077k

 

こちらからのお申込みもオッケー!!!