なぜ私が元気になっていったか (niko 竹本裕子) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

医療用帽子のお店 

 

niko 竹本裕子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわぁ。

 

 

 

 

 

連休いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

何だか、穏やかに家族と過ごしてます。

私が一番 良い気分で居られるのは、

家族と穏やかに過ごしている時(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

金曜日は、

 

ダンスへ~。。お客さんと。。

 

いってきましたぁ(*^^*)

 

いつめのメンバーとも会い

パチリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

私は朝行くので、

夜、久しぶりに会って、

わいわい~♪

 

 

このメンバーに

 

本当に、

 

がんになった時から、

 

助けてもらってるんです。。

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると、、

 

がんになり、

 

8か月後かな。。このブログ↓

カミングアウト♪ (8)

 

近所の

 

るりちゃんと、なおちゃんにカミングアウト。

 

 

 

 

 

 

 

私が、元気になる助けになりました。

 

何で

 

頑張ろう!ってスイッチが入ってことの一つ。

 

 

 

 

 

 

助けてくれる人がいる。

 

心配してくれる人がいる。

 

ってだけで、心強かった~♪

 

 

 

 

 

 

ダンスに誘ってもらって、

 

パレードにも出て ↓↓↓

 

 

 

旦那の役目終了♪ (4)ちい

 

 

 

 

わたし、心から

 

たのしい~~~ってかんじた!

 

何だか湧き上がるものが

 

ありましたねぇ。

 

こんな自分発見してもらいたいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

これいい!

 

って誘われたこと とか

 

これやってみたい!

 

って思ったこと。

 

出来るかなぁ。

 

って思うこともあるかもしれないけど、

 

自分の感覚信じて

 

やってみてほしいな。

 

元気になるための、導きかもしれないから。

 

 

 

 

 

 

その後も、

 

ずっと、仲良くしてもらって、

 

助けてもらってる~♪

 

↓↓↓

 

2011年 11月 11日

地域の球技大会♪

抗がん剤 帽子新作です♪ (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対絶対だけど、

 

必ず

 

助けてくれる人いるんですよね。

 

 

 

 

 

 

こんな言葉受け取ってくださいませ~(*^^*)

 

あの頃まだ、私もまだまだだったけど、

 

今、言えること。。

 

 

 

 

 

◆ 1人で頑張ってきたねぇ。

 

◆ もう1人でかかえ込まないで~。

 

◆ 助けをもとめていいんだよ~♪

 

◆ 我慢や遠慮しないで頼って~♪

 

◆ 甘えて~♪

 

◆ 恥ずかしいことじゃないよ~♪

 

◆ 弱い自分見せたっていいよ~♪

 

◆ もうゆっくり焦らず、のんびりいこ♪

 

◆ 1人じゃないよ~♪

 

◆ 大丈夫!これから!

 

◆ 幸せになっていいんだよ。なっていこ♪

 

◆ 元気になっていこ♪

 

◆ 楽しんで輝いて、やりたいことやっていこ♪

 

 

 

 

 

 

私も、多くの人に助けてもらい、

 

頼り、甘え、

 

今まで、頑張ってきた分

 

今は、ゆるゆるで生きるようにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

助けたがってる人がいます~♪

 

受け取ってねえ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

近寄らないで~って壁があると

 

近づけないから~♪

 

どんどんやってもらお!

 

素直でかわいくなっていこ♪

 

 

 

 

 

 

応援してまぁす(*^^*)

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

↓↓↓

 

こちらも読んでみて下さいね(*^^*)

 

https://ameblo.jp/y5takezou/entry-12351421802.html

 

 

 

 

 

 

 

ご注文などは こちら

電話はこちらへ

(10時~16時)

 

 

 

お店はこちら↓

 

http://niko358.com/

 

 

0847-41-7068

不在の時は 末尾 7058

 

ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

福山情報に登録してまぁす!(^^)!



 

 

 

キラキラ♪  niko* について

■ 竹本裕子 プロフィール
■ 沿革

■ 実績

■ やっている事♪

■ ネットショップ 

■ 乳がんに感謝!

 

 

 

キラキラ♪  募集中のこと キラキラ♪

宝石赤 当店やわから帽子を取り扱って頂けるパートナーサロンさん、個人さん募集!

(現在 茨城 千葉 大阪 兵庫 京都 三重などのウィッグ店、美容院さんで取扱中)

 

宝石赤 乳がん体験談、イベントへの出演 講演 承ります。

 

宝石赤 たった1人の為の世界に一つの帽子作り 1day 講座 

 

宝石赤 好きを形にする起業家のためのアドバイス講座

 

 

キラキラ♪  友達になって下さいね~♪ キラキラ♪

乙女のトキメキフェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

乙女のトキメキインスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

乙女のトキメキ乳がん体験談 ユーチューブ 

http://youtu.be/0YQ0bk0PRO8

乙女のトキメキ乳がんになって書いたブログ 

http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/

 nikoの帽子が買える全国のお店

帽子を取り扱って頂いているお店

***************************************

千葉   visage soriant

大阪  ケアサロン 実の花

西宮  ヘアサロン小谷 (兵庫県立病院内)

京都  アボワール (乳がん下着専門店)

水戸市 美容室 パリ

土浦市 ハートウィル(土浦協同病院店内)

***************************************