抗がん剤治療中は、自分をお姫様に♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

こんばんわー!

 

 

 

 

毎日のように、

 

寒いですねぇ。。(*^^*)

 

東京の方も大変なことに

なってますねぇ。

 

受験日に降らなければいいなぁ。

と思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

さて、、

 

ちょっと、思い出したことが

 

あったので、、

 

 

 

 

 

 

友達のかおりんと話してて、、

 

 

 

 

 

 

かおりんは

 

同じ乳がん経験者なんだけど、

 

 

 

 

 

 

わたし、おばあちゃんになったら、

 

お姫様のように扱われたい!

 

 

 

 

 

ほんとほんと!!!

 

大事にされたいよねぇーーー!

 

 

 

 

 

あなたは、

 

どんな風に自分を扱って

 

もらいたいですか???

 

 

 

 

 

自分が扱ってもらいたいように

 

自分にも、そう扱っていたら、

 

他人からもそう扱われるように

 

なるそうですよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

「 まず、自分をお姫様のように!!! 」

 

 

 

 

 

 

で、先日来られたお客様との会話。

 

 

 

 

 

病院の看護婦さんは、

 

300均一の帽子でも

 

ありますよ~。。。

 

って言うんだけどーーー。

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いて、

 

涙が出そうでした。。。

 

 

 

 

 

 

自分の帽子を売りたいために

 

言うんじゃないですけど、、

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

頑張って頑張ってきたんですよねぇ。。

 

体が悲鳴あげて、

 

がんになったんですよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

今は休む時。

 

大事ににしてあげる時。

 

 

 

 

 

 

体にやさしい物

 

身に着けてあげて下さいぃーーー。

 

身に着けるものにもエネルギーが

 

あるから。。

 

感じるから。。

 

良い物は良いエネルギー出してます。

 

 

 

 

 

毎日身に着ける帽子。

 

心地よい物を

 

使ってほしい!!!

 

心が穏やかになるような帽子

 

付けておいてほしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに

 

そう思った。

 

 

 

 

 

 

自分をお姫様のように

 

扱ってあげてーーー!

 

 

 

 

 

 

ほんと寒い日が続きます。

 

2枚ぐらい重ねて被っても良いほど。

 

こちらが伸びがよくて、

 

人気ですよぉ。

 

のびのびあったか下地帽子

 

↓↓↓

 

http://niko358.com/SHOP/warm-cap.html

 

 

 

 

こんな感じで二枚重ねでもOK!

 

 

表地はフリース

 

裏地は、綿 のあったか帽子

 

 

http://niko358.com/SHOP/frees-black2.htm

 

 

 

ゆるゆるでいきましょうねぇ(*^^*)