休んでいんだよ~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございますニコニコ

 

 

医療用帽子のお店 niko 竹本裕子ですはな。

 

 

 

 

週末、大学生の長男に

 

会いに行ってきましたはな。

 

 

 

 

 

 

GWも帰ってこれなかったので、

 

わたしが押し掛けちゃった照れ

 

 

 

 

 

 

息子に会うことも目的ですが、

 

1人になること。

 

自然に身を置くことも、

 

意識して、

 

いってきましたぁ!

 

 

 

 

 

 

 

自然のパワーのお裾分け!

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のサッカーも1年以上ぶりに

みれたし、、

 

 

 

充実した日を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

自分を大切にしても良いんだよ~!

 

休んでいんだよ~!

 

わがまま言ってもいいんだよ~!

 

好きなことしていんだよ~!

 

 

 

 

 

 

自分を縛っているにも自分。

 

誰も何も言ってません。

 

解放してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

誰かの心に響きますように。。ニコニコ

 

 

 

 

 

明日は、午後13時~16時まで、

空いています。

 

良かったら、店舗へお出でくださいね。

 

 

 

 

今後の、イベント参加 ↓

 

医療用帽子のお店niko*  店舗営業 予約

 

 

 【起業女子】応援します! in 呉市

【外見の悩み解消します】帽子や補正下着、ウィッグでお手伝い