パワースポットご案内します♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございますニコニコ

 

 

医療用帽子のお店 niko 竹本裕子ですはな。

 

 

 

少しお休みをいただきながら、

 

ゆっくりお仕事

 

させて頂いていますニコニコ

 

 

 

 

 

目指す目標はしっかり見据え、

 

今出来ることを!

 

 

 

 

 

 

【 潜在意識 】 

 

ってすごいみたいです。

 

 

 

 

 

 

いつも 意識して、

 

行動してい私たち。

 

 

 

 

 

 

でも、それは5%なんだって。

 

後の95%は無意識に

 

思ってることが、結局現実になってる。って。

 

 

 

 

 

 

あれが実現したい!

 

ああなりたい!

 

引き寄せたい!

 

って意識では、強く思ってても、

 

【 無意識 】 では、

 

 

 

 

 

 

でもなぁ。

 

出来ないかもしれない。

 

そうぜ無理!

 

治らないかもしれない。

 

ちょっとでも、

 

無意識に、思ってたら、

 

それが現実になるんだって。

 

 

 

 

 

 

無意識に思ってることが、

 

現実になっちゃうんだから、

 

それをつかないと~

 

 

 

 

 

思ってることが

 

言葉に出ます。

 

言葉にしたことが現実になります。

 

 

 

 

 

 使う言葉に気を付けましょう!

 

その言葉が未来に繋がります。

 

 

 

 

 

 

思う!!!

 

 

 

 

 

 

こうなる!!!

 

なってる自分を想像して、

 

なりきって、

 

浸っちゃう!!!

 

これだけ!

 

 

 

 

 

 

私も毎日、

 

1年後、5年後、10年後

 

こうなっていたい自分を想像ニコニコ

 

 

 

 

 

 

一緒に想像しましょ!!!

 

 

 

 

 

 

治療が終わったら、

 

急に不安になる方もいらっしゃいます。

 

私は、すぐ目標をみつけられたのでね。。

 

それに没頭できました。

 

 

 

 

 

 

こんな思いされてる方

 

いらっしゃるんじゃないかなぁ。。

 

と思ってて、

 

私が、今まで、

 

たくさんのワークを体験してきて、

 

良かったことを

 

みなさんにシェア出来たらと

 

おもってます。

 

 

 

 

 

 

 

次のステージに進みたい方も

 

良いですよ。

 

もしよかったらご参加ください。

 

一緒に、未来を創造して、

 

自分の願いを叶えちゃいましょう!!!

 

過去の積み重ねが今!【理想の未来を創るワーク】開催 

 

仙酔島はこんなところ。

埼玉から来てくれたお客さんを

案内したことがあるんですが、

車いすで来てたのに

数か月後には、マラソンが出来るまでに、、

そして、結婚!

良いことだらけになりました。

パワースポットです(*^^*)

 

 

 

その他、今後の、イベント参加 ↓

 

医療用帽子のお店niko*  店舗営業 予約

 

 

 【起業女子】応援します! in 呉市

【外見の悩み解消します】帽子や補正下着、ウィッグでお手伝い