動き出しました(^^♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

医療用帽子のお店♪
まる

ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス

まる メールまる 電話をかける

******************************


こんばんわぁ




読んで下さっている方には

本当に

ご無沙汰しております。






また、

ご心配をおかけしております






書かない日が続くと

必ず

ご心配のメールが

届くから

申し訳なく思っています






もう全然ご心配なく~






なんだかんだと

忙しくさせてもらって






そして、、10月のイベントに向けて

動きましたました







よしやろう!と

友達のhiroちゃん

協力を得て、

動き出したら、






市長との対談が

実現し

その、イベントの協力を

お願い出来たりしました


 
 




女性議員さんにも

協力してもらえ

市の保健課の方とも

お話する機会を

頂きました







すごい流れ






そのイベント。


女性を元気に綺麗に生き生きと

をテーマに

女性健康応援イベント

niko + プラス

笑顔にプラス 元気や健康を♪





がん検診にも

つなげるイベントにしたく

協力してもらってます







後は

女性が好きそうな 

占いや癒し系関係のスペシャリストを

お呼びして

女性が

その時間だけでも

わくわくし

綺麗になり帰って頂けたらと思っています。

女性は綺麗になることで

気持ちが上がりますからねぇ。

お母さんの機嫌が良いと

家族みんなが幸せ






だいたい、お呼びする方は

決まってきています♪

体験もしたり。。


 


追々

ご紹介させてくださいねぇ





ちょっと、落ち着いたので、、

また、ぼちぼち、、

ブログも書きます~(^^♪






もう一つご紹介。。

後1週間になりました。

かくりん気功


春名さんからのメッセージも頂きました。


 かくりん気功は、風呼吸という、呼吸法をしながら歩きます
その効果は、酸素を効率的に体内に取り込みます。
呼吸の浅くなっている現代人、
がん体質を退けたい方にはには最適です
...
茶話会は、健康や病気に関して、皆さんで楽しく語り合います
ガンを抱えている方も、
楽しく生きる勇気とコツを分かち合う会です
興味のある方のお越しをお待ちしています





是非是非お越しください

ご連絡お待ちしていますねぇ

詳細はこちら
http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12156523320.html



 
 
 
■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
 
 
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
 
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。