仲間って有難いね♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************
4月28日 お茶会~♪
14時~
参加費 無料♪
******************************

おはようございます(^^♪




昨日はねぇ。。

出荷もしながら、、

多くの方と

繋がる ことが出来ました







これをやりたい!

思っただけで、






久しぶりな人から

連絡があり

その為に、知り合いに連絡したら

今必要な人だったり!!!





何気なしに、立ち話

していた時、、

私がこんな事

していきたい!と

思ってたことを

こんなことしたら~???と

言ってくれたり。。





普通にラインしてて

こんなことしたいんだよねぇ。。

と何気なしに

言うと

ゆうちゃんなら絶対出来る!

私にも手伝わさせて!と

言ってもらえたり。。






いや~~~

本気で思えば、

サポートしてくれる人

応援してくれる人


いっぱい周りに

いるんだなぁ







わたしがね。。

人を

傷つけること

自分が

傷つくことが苦手なだけなんです。

自分ひとりですれば

思うようになるし

人にも迷惑かけないし。。

で何でも一人で

やってきてました。







いや~~~

でもこれ違うね!!!






私のやりたい事

周りの仲間にとっても

喜び だったり

するんだよね。。






私が決めて、責任だけとれば。。






動いてくれる人は

たくさんいる!!!






有難いなぁ






これからは

仲間と共に!!!

楽しいこと

人が幸せになること

人が喜んでくれること

役にたつこと

やっていきます!!!






同じ想いの仲間と共に、、

目的を持ち、

一緒に

一つのことを

作り上げていく。。






女性が輝き

生き生きするような

ことがやりたいな。。

一緒に。。





今生きている間に、、

何か目的を

達成できるよう

何がしたいのか 

考えましょっ♪






たのしみ~(^o^)/






目標や夢 目的

見つけましょうねぇ(^o^)/

このエネルギーは強いです!

生きる力になります!






今日 久しぶりに

日本の神様カードw

引いてみると

こちらの神様。。

 


新しいことが始まるみたいです(*^^)v

いえい!

昨日、レシートが

1515

だったので、気になり
調べたら
(エンジェルナンバー1515)

天使たちが
今何かが起きてるよ~♪
その変化を良いものにするために
ポジティブでいてね~♪
1515を見た人は
何か人生が変わるきっかけや
ターニングポイントに
いるかもしれません。
変化を受け入れましょう!

だって~♪

気になった 番号は

天使からのメッセージです。

エンジェルナンバーで検索して
みて下さいね


ふと思うこと

目に入る言葉など

気になることは

全てメッセージです!

意識してみて下さいねぇ





女性企業家大賞も

商工会から

応募を求められてる

 

経験できることは

遠慮せずにやってみましょうかね

人生一度切りですから、、

何か良い出逢いが

あるかもしれません






ではでは。。

読んで下さってありがとうございます(^^♪

生かされていることに感謝







■niko* おすすめ商品■
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪

niko
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。