京都~~~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 
niko*

医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************
******************************



おはようございます~(^0^)/




週末は

京都~~~

行ってきました






今日は写真だけに

させてください~






勉強会に参加

だったんですが

11月20日

がんのイベントに参加

させて頂くので

その打ち合わせも

兼ねて行かせてもらいました。

その打ち合わせのお相手の
「アボワール」中村さん

が京都を案内

して下さいました

 をレンタルし

す~いすい

いろいろ連れていって

もらいましたぁ

おいしい物も食べて~



これ何だったかなぁ

ゆばのお餅。。(^^♪

 

 


下鴨神社♪

 
幸せな空気を
いただきました♪

 


 

 

 

 

  

 
 
 
 
  
 

 

 
 




 
 

清明神社♪

 

 

 御金神社♪

   
 そして最後に

中村さんのオフィスに伺い

お茶してお別れしました 


 
 
 乳がん経験者の為のお洒落で綺麗な
ブラジャー・下着の専門店 乳がん用ブラジャーの事なら
「アボワール」中村さん です♪






夕方からは勉強会に行き

懇親会まで参加(^^♪

日曜日はまたねぇ。。

素敵な体験させていただきました!







また良い転機な日になりました。


まだまだ

わたし。。

これからみたい

もっともっと・・・・・・・・・

やりたいこと

やらないといけないこと

浮かんでくるらしい。。








自分のため

ではなく

共にいてくれる仲間と共に、、

神のため

人のために

生きます








また

湧き出る想いをまとめ

ゴールを定め

決意し

意思をもって進みます。







また追々~~~(^0^)/





帰りは

ちょっと神戸に寄って

北野天満宮に

お礼参りをして

バスで帰宅~~~




 

 
  
  



読んで下さってありがとうございます!






また協力を

求めます(*^^)v

よろしくお願いいたします(^0^)/






今日は商工会議所のお偉い方が

視察に来られる。。

ちと忙しよ(^^♪






ではでは~(^0^)/

今週も楽しく

生きましょう♪






生かされていることに感謝

 





 
 
 
■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
 
 
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
 
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。