府中まちなかお店ゼミナール | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*
医療用帽子のお店♪
まる

ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************

おはようございますはな。



今朝は雪の朝でなく
ほっほ







病院行く日が
雪だったりすると
嫌だったりしますが
ご無理されませんように。。







昨日は
商工会議所さんへ。。






府中市なかまち
お店ゼミナールの
説明会
に行ってきましたダッシュ







急遽参加
させてもらったこともあり、
はじめて出し、
ちょっと
ドキドキで参加でsei







でも、女性の方は
知ってる方ばかりでほっ笑2







店主が講師となって
専門知識やプロの技を教える。
というミニ講座です。
45講座あります。






23日にチラシが配布され、
募集開始!


 
 
(お申し込みは23日からにして下さいませ(^0^))


23日は電話が
すごいことになるよ~~~上
って言われたんだけど汗






え~~~
かかってこなかったら
どうしよsei






オリジナルの
心のこもっと帽子を
プレゼントに
どうかなぁ。
と思っています。







もちろん
ご自分用に。。
ご自分用の方は
みなさんと一緒は
抵抗ある方が
いらっしゃるかなぁ
と思って
プレゼントに。。
と入れてみました。







ご自分用の方は
2月の間は
個人的に。。
も考えようかなぁ。。
と思ったり。







23日がねぇ。。
息子の三者懇談で
広島に行くんですよねぇ。
対応考えねば汗







なんせ、、
ちょっと試しに
やってみますので
必要とされる方が
いらしたら
是非
ご参加くださいねハート






23日に府中市、新市市 駅家町
ぐらいには新聞折込に
入ります。
23日に
詳細アップしますね。
いろいろな講座があるので、
是非
府中に来られて
参加下さいハート①





23日からと言うことで
お店も23日から
再開します
なので、
新作が間に合いませんが
よろしくお願いしまぁすピース







いつもありがとうございます。






乳がん体験談 ユーチューブ → 



■niko* おすすめ商品■

 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪

niko
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。