こんなおやつ作ってやりたいなぁ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は何だか


ばたバタしてて


もうこんな時間になってしまいましたぁ(>_<)





最近目が疲れてて、、


内蔵も弱ってるかなぁと思って、、


今、


こんにゃく湿布


しながら、パソコンの前に(*^_^*)





これが気持ちいんですよぉ♪


またご紹介しますね。






今日は


前書いていた楽天ブログ(乳がんに感謝♪)http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/diary/201005240000/


を見た時、、


見つけた







体にやさしい


おやつのレシピ。のご紹介。



シフォンケーキ
 
http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/diary/201006200000/


簡単クッキ-
 
http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/diary/201104140000/


おまけに



ごぼう茶作り方

  http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/diary/201007290000/


梅干番茶作り方

 http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/diary/201104250001/





今、ホームページやブログを


見直していまして(*^_^*)





乳がんになった時、、


まず、心がけたこと。





食事。





食について、これから、いろいろ


書いていけたらいいなぁ。。





niko*


http://niko358.com/


乳がんになってから2年までの綴り♪ (参考に♪)


乳がん-思うこと     乳がん-副作用    乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと   乳がんー料理     ■乳がん-治療

仕事     ■子育て   趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物


成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと