夢を実現したロックバンドおかんと夢を応援したてんつくマンのコラボ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

お誘い♪



てんつくマン と おかんの


ライブがあります。







夢を実現したロックバンドおかんと夢を応援したてんつくマンのコラボ企画


17年間夢を追い続けその夢を2013年4月に実現。
目の前の人を大切にするという想いから産まれた、

多数の応援する人たち。夢はあきらめなければ叶います。

夢を見る方法が分かります。感動を共有しちゃいましょう。

【この会場に来る人への特権】...


必ずワクワクな気持ちになります。

必ず感動します。
夢かなえる方法見つかります。

友達の夢を応援したくなります。

気になる人はぜひご参加を。




2014.2.23(sun)
料金:2000縁
場所:岡山総合福祉会館
時間:open 12:00
start 13:00

てんつくマンからのメッセージ










行きたい!って方はご連絡くださいねぇ(^O^)







http://youtu.be/PN86IVQzGLo
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/yellcopam
フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/535408889868255/?ref_dashboard_filter=upcoming
YELLブログ
http://ameblo.jp/okym-copam/