向き合う時間をもって。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

寒いですねぇ。。



と思ったら、雪が降ってました(^O^)





今週はずっと


ホームページやらブログやら


パソコンに向かってるんですが、、






去年はずっと、


お店を作ることから始まり、、


そちらに重点を置いていたので、、


ホームページが疎かになってました(^_^;)


ちょっと見ないふり?


逃げてた部分があったのかも。。






手間もかかるし、、


じっくりやらないと


出来ない人なので。。


あれもこれもが出来なくて、、






そして、、


久しぶりに


じっくり、見ると、、





あれもこれも気になる(^ω^)





他の帽子屋さんを覗くと、、


まぁ!


いろんな帽子があること!


何だか、


昨日は、取り残された気分に(^_^;)






ちょっと考えないといけないな。。


と思う1日だったのでした。






寝る前とかも


これからどうしていこうか。。


考えたり。。





どうしていきたいのか。。


何が目的なのか。。


ホームページに関しての


自問自答。。







帽子屋さんはたっくさんある。


私の帽子より、


凝っていて


魅力的な物がたくさんある。。






でも、私の帽子が


買いたい♪と


思っていただけるよう


私を磨いていこう♪







帽子だけを


売るのでなく






いろんな情報を提供し、


希望を持っていただける言葉だったり、


送らせてもらおう♪


やっぱり ここですね。。







本田が


目標を定めてた様に。。


私も







お客様が笑顔になることを


想像して。。



そのためには何かできるのかを


考えて、、進んでいこう♪






と自分に言い聞かせたりして(^ω^)





帽子とチュニックのセットとかも


うちでし買えないよねぇ。。


私が考え、作るこを強みに


今年は、いろいろご提案していきたいな♪


(これがずっと思ってるのに、中々手がつけられなかったこと(^_^;))



いや~昨日は考えたなぁ。。


でも、考えさせられるっていいですね。。


同じ事ばかりしてたらダメなので、、


自分を向き合って、、


ダメなところに目を向けるのは


しんどいけど、、


これでまた成長する!と思いたい(^O^)





また、今年も


こんな、つぶやきが多いと思いますが


よろしくお願いします(^ω^)


日々悩みながら、すこ~しずつ成長させてもらってます\(^^)/







今日も皆様が


はっぴ~♪に


過ごせますように\(^^)/






あ。。ちなみに

ホームページはこちら。。


http://niko358.com/


何かこうしたらいいよ。。


こんな物がほしい♪のお声が

あったら、メッセージください~(^O^)