家族~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

たまってた写真をアップ(^O^)


元旦 日の出 実家にて♪



3日 夕日




年末に


長男のサッカー部が


全国大会に出場したので


家族で東京に!旅行行ってきました♪









お台場~♪



明治神宮



みんなに光が降り注いでる~(^ω^)







1日~3日まで 主人の実家で過ごし



3日夜 実家の家族 集合~♪ 


毎年 この位置で撮影(^ω^) 成長を感じます♪


今年も家族の笑顔が溢れますように♪


長男は離れて 一人暮らししています。


何か好日つけて 会いにいくのが楽しみ♪


長女は今年受験生に。。 まぁ任せておけば大丈夫かな。


次男は6年生。 小学校最後のサッカー 頑張ってつきあおう! 





今年のいう1年は今年しかない。。


関われることを楽しもう♪





家族の紹介でした(^ω^)