まずは想像から♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

さっき、やっと久しぶりにブログを


書く事ができました(^ω^)




最近、書くまでに、ちょっと時間かかっちゃいますね(^_^;)


書き出すと、、続くんですが。。




ということで、、これから、ちょっと書いていきたいと思います。。



書く事で、、自分の中にあるものを


アプトプットできるんですよねぇ。。




情報がたくさん入ってきたり、、


想いを心の中に届けておくと、、


いっぱいいっぱいになっちゃう♪




たまに、出さないとね。。


自分の中を整理する為に、、ブログ書いてます(^ω^)





開店してから、、


本当に 想うことは。





幸せだなぁ♪♪♪ということ。。。





本当に、いろんな事があって、、


たいへんな事もあって、、


その時は、本当にしんどい事もあるんですが、、


何かを達成したとき、、


この日の為に、がんばってきたんだなぁ。って


ほっとできる。。






開店までは、いっぱいいっぱいだったけど、、


今は、、ちょっと余裕ができ、、






関わってくれる人たちに


感謝でいっぱいです。






できる環境にあることにも感謝。


見守ってくれてる家族にも感謝ですね。




やろうと思っても出来ない人もいると思うんですよねぇ。。


羨ましい。。と思う人もいると思うんですが、、


協力してくれる仲間に感謝。


いろんな人のお陰で出来たこと。。


これを忘れず、、自分ができることを


ただただ、、やるだけですね。






私。。いつも



未来のこと想像するんです。



ああなってる。。って。。



今回も、喜んでる人の姿をいっぱい想像してきました。








次は、もっともっと


たくさんの人と関わりながら、


楽しくやっている姿想像しています。


元気で(^ω^)♪







まずは、想像からです。。


想いは叶います。






やってみてくださいね\(^^)/






読んで頂いてありがとうございます(^O^)





手編み帽子の新作が出ています。。。


近いうちにアップしますので~♪


よろしくお願いします~♪






実店舗♪

*場所が分かりにくいです。。


オレンジのカーブミラーが左手にあり、そこを右に曲がります。


細い道なので分かりにくいです。分からなければ、お電話ください~♪


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10070148627.html


広島県府中市目崎町486-3

電話 090-3880-8239






【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市