医療用帽子のお店 niko* 実店舗 9月14日開店します♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

 

9月14日に

 

やっと。。お店がオープンすることができます。。

 

 

 

 

去年の6月ぐらいだったですけねぇ。。

 

ラジオに出させてもらって、、

 

お客さんが、仕事場に来られて、、

 

話をして、、

 

私も話をすることが楽しくて、、

 

元気になって帰ってもらえて。。

 

 

 

 

ちょっと、そんなお客様が続いて。。

 

 

 

 

やっぱり、こんな場所が作りたい!と思いました。

 

 

 

 

あそこに行けば、

 

元気になるような気がする。。

 

一瞬でも、ほっとできる。。

 

そんな場所。

 

少しでも、希望がもてる場所。。

 

 

 

 

 


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

はじめは、、

 

仕事場の事務所を

 

人が来れるように。。のぐらいで

 

4月ごろから作り始めたんですが。。

 

 

 

 

 

やっぱり、来て頂くからには、、

 

と。。何だか、、いろいろこだわりを込めてしまいました(*≧∀≦*)

 

 

 

 


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

 


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

 

壁を漆喰から塗ろうと思ったはいいものの

 

ちょっと、途方にくれて、、

 

泣きそうでした(*≧∀≦*)

 

友達が手伝ってくれて、、

 

出来上がったときは、感謝感謝でしたねぇ。。

 

 

 

 

想いを一緒に

 

共有してもらって、、

 

これから、何か一緒にしていくんだろうなぁ。。と

 

感じたのでした。

 

 

 

 

 


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

 

 

まだまだ、、ですが、

 

場所は一応できました。

 

 

 

 

これからだと思っています。。

 

ネットのお店では感じなかったことが

 

お客さんが必要としているものが

 

感じられるんじゃないかなぁ。。って。。

 

 

 

 

 

こんな風にしたい。。っていうのは

 

あるんですが、、

 

たぶん、なるようにしかならない。。ですね。

 

求められてるように、お店も変わっていくような。。

 

 

 

 

 

たくさんの方と繋がりながら、

 

小さいお店ですが、

 

あったかい場所になればと思っています。。

 

 

 

 

 

まだまだ。。準備が足りず、、

 

ここまでしたい!まで出来ていないんですが、、

 

 

(前の私なら、、完璧を求めていましたが、、

 

いいですね。許してもらおう~。。)

 

気持ちはあったかくお迎えしたいと思います。

 

 

 

 

 

14日は何もイベントはしないんですが。。

 

良かったら、寄ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

こっそり開けようと思ってたんですが、、

 

何だか、自分で。。大きくしちゃいました(^_^;)

 

誰も来ないのも寂しいなぁという思いと、、

 

狭いところなので、ご近所さんに迷惑をかけるから。。

 

という思いと、、いろいろです(^_^;)

 

 

 

 

 

たぶん。。本当に必要なかたは、

 

人がいない時に来たいかな。。と。。

 

お電話いただければ、時間は調整しますので、

 

ご連絡くださいませ。。

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

只今、ちらし作成中。。

 

もし、置いて頂ける方がおられましたら、

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

*場所が分かりにくいです。。

 

オレンジのカーブミラーが左手にあり、そこを右に曲がります。

 

細い道なので分かりにくいです。分からなければ、お電話ください~♪

 

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10070148627.html

 

広島県府中市目崎町486-3

 

 

 

 

 


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市