仲間と一緒に。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今週はお休みをいただいています♪





やることを少し整理できて、、


心にも余裕が。。(^O^)






そして、、


これからどうしたいか。。


改めて、見えてきました♪






ここ数ヶ月、、、(ブログでもよく書きましたが)


不安や恐れも出てきて、、


上に上がれない状態だったんですよねぇ。。






私が。。私なんて。。が


足を引っ張って(^ω^)






見ること。。がマイナスなことだったり。


感情がネガティブだったり。。







でもねぇ。


やっと。。周りの空気も変わったというか。。


いろんな事に反応しなくても良いようになってきました。






出逢う人も、ポジティブな人


見る雑誌がにヒントももらったり、


入ってくる言葉にはげまされたり。。





昨日も。。


雑誌をみてて、、






これだ~!






こんな事やりたかったんだ~!






出来る出来ないは考えない!






いろんな人にお願いしてたつもりだったけど、、


やっぱり一人で抱え込んでたことろがあったんだなぁ。。






お願いする。。んじゃなくて、、


一緒に 悩んだり、、 考えたり、、 意見出してもらったりして


一緒に作り上げて、


盛り上げていけばいいんだ!






やってあげる!んじゃなくて、、


一緒に。。なんだわ!





最近、ブログを書けないでいただんですけど、、





ちょっとt、、いろんな人の


反応が怖かったところがあったのかも。。






でもいいね。。






私の想いを発信して、、


共感してくださる方がいて、、


協力してくださったり、


仲間になってもらえれば。。






同じような想いの方と


いたら






未来に向かって


想いも広がる。。


波動も上がる。






そんな仲間といれる


ということが幸せ。。





未来に向かって、


語れるということが幸せ。





大丈夫?


無理無理。。


は使わない。






一緒に考え、一緒に


可能性を広げ合いたい。






そんな仲間と一緒にいたいなぁ。。






そんな事が話せる場所にしていきたい。







niko*



9月14日に


オープンします♪






一応日にちは決めてますが、、


まだまだ、何も用意ができていません。。






これから、良いお店になって


いけたらいいなぁと思っています。





よろしくお願いいたします。




何か一緒に。。と思われる方


いらっしゃいましたら、


メッセージくださいませ~♪





【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市






【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)