お久しぶりな日記 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


また、久しぶりなブログになってしまいました(^ω^)



昨日は、3番目の太鼓の舞台♪



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


今日はサッカー行っちゃってます(^ω^)


暑いのに、よく頑張るものです。。






昨日はねぇ。。


一緒に太鼓を始めた子が辞めるから


最後の舞台だったんです。


叩いてる姿を見ると、、胸がいっぱいになっちゃって。。


この頑張ったことって、


きっと、記憶に残るだろうなぁ。。


太鼓に出会えてよかったな♪って思うのでした。







昨日の舞台では、、


小学校のときの同級生もいて、、


久しぶりな再開♪


(小学校から高校まで一緒で、今でも仲の良い友達)






ホームページやブログも見てるよ~♪






社会に出てから知り合った人とか


ママ友や、最近知り合った人など


いろんな方と出逢いますが、、






やっぱり、小さい頃からの友達は


本当に分かってくれてる部分があるので、、


一言一言が、嬉しかったり、有難かったり。。






頑張りすぎないこと!と。。


無理しないこと!ね。。と。。







最近、また


バタバタしてたので、、


出来る範囲でしないとな。。と


改めて思うのでした。







今日、、


旦那さんが出張から帰ってきて


明日から3日ほど、旦那さんの実家に帰ります。


なので、お店はお休みさせてください♪


よろしくお願いしまぁす♪







【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)