もう大丈夫♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


先日 ブログで知り合った


天国へ旅立ったペット肖像画家Hiromiさん


主催する



いろだまアートワークショップ「自分との繋がり方」@岡山


に友達と行ってきました♪♪




必然的に集まった、メンバーと共に、、



絵を書いていくんですね。。



私が書いた絵はこちら♪


(私がまず、真ん中の花を書いて、後は、他の人が

付け足していく感じで出来上がった絵)




【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


私がこの絵から感じたことは



真ん中の絵は私。



周りに、天使がいて、見守ってる感じ。






いろんな話をしていく中で、、



周りのカモメみたいなのは、



協力者。。助けてくれる人たち。。







それを聞いて、、


うんうん♪ 



自信がない自分がいて、、


自分なんて。。なんて気持ちがあったんだけど、、


周りには協力すてくれる人がたくさんいて、、


助けを求めていてくれる人もたくさんいる。


求めればいいんだ。。って


改めて、思えた。。






たくさんのメッセージもらいましたねぇ。。


これは、自分が出してるメッセージみたいです。。


本当の自分は、全てわかってる。


本当の自分は


自分らしく生きたがってる。


自分が許可してないだけ。


そして、本当の自分は


いろんな形でメッセージを送ってくれてる。。








そのあと、、



繋ぎ屋 もくさん の誘導の元、



自分と繋がり、、本当はどうしたいのか。。自分の声を聞くことができました。





その後、もくさんのブログを拝見し、、


書かれていた日記。。





私なんて・・・。
そう思っても大丈夫!
 
あなたがこれまでしてきた経験は、
あなたオリジナルの経験。
 
あなたはあなたの人生のスペシャリスト。
 
あなたの人生を最も詳しく知っている人。
 
あなたの人生そのものが、
とても貴重なプレミアム商品。
 
人はあなたの人生そのものに価値を見出し、
あなたの人生そのものに救われる。
 
世界にたった一つのプレミアム商品である
あなたの人生を詳しく説明して、
その人のために提供できる人は・・・、
 
そう! あなただけ!!
 
 
人はあなたからモノやサービスを買いたいのではない。
 
あなたの人生経験を、あなたの話を買いたいのだ。
 
恐れなくても大丈夫。
 
上手くいかなくたって大丈夫。
 
本当の自分が『GO!!』だから絶対に大丈夫!!!
 
さあ、いっしょに歩いていこう。
 
 


私に書いてもらった日記?みたいな感じですね(*^ω^*)







そう。。


私も、帽子を買っていただくというより、、


私の経験。。今の状態。考え方。。などなど。。


関わってくださる方に、ちょっとでも、私をみて


元気になっていただきたい。


大丈夫なんだと思ってもらいたいですねぇ。。






落ち込んでも大丈夫。


迷っても大丈夫。


落ちたり、、上がったりでも大丈夫。






良いように見せないように。。


そのままの私を表現して行きたいなと思います。。





最近、迷い、、不安などもあって、、


いろんな事に参加したり、


答えをみつけようと、、いろいろしてきましたが、、






もう大丈夫!


人に頼らず、、自分に頼って。。






私を信じて、


やりたいと感じたことをやっていこう♪






また悩むこと、試練あると思うけど、、


それも、また成長の時。






今は、今、感じるままに、進もう♪







今日も長々と読んでいただいてありがとうございます♪







【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)