2013年杉浦貴之さんライブ終了 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

杉浦貴之さん ライブ&トーク 


昨日無事終わりましたァニコニコ





3月だったかなぁ。。


帽子を置かせてもらってる


岐阜のカフェディアスさんであった


ライブ に参加させてもらって、、


これは、沢山の方に聞いてもらいたい!と


思っていたら、福山でのライブのお話を頂いて、、とうとう実現!






集客できるか、不安になりながら、


岐阜でのライブの時の


皆さんの、あの良い顔、その場の空気


思い出しながら、


そして、今回でも、


そうなる事を想像しながら、、


来て頂ける事になってる方に来て頂けると思い、


当日を迎えました。







キャンセルが出ても、他に来て頂けることになってる人がいる。。


と思えてたので、結構平気だったり(*^ω^*)


とにかく、


ご縁あって、集まってくださった方が


境遇は違えど、


少しでも、心に響く ものがあったなら、嬉しいなと思うのでした。







たくさんの方が来ていただき、、


おいしいオーガニックランチを頂き、、


とっても良い雰囲気の中、


ライブがはじまりました。




【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


場所は、福山のルオント さん


いろいろ融通を聞いていただいて、よくしていただきました。


ピアノサポートで来てもらっていた佐野伸幸 さんが前日お誕生日だったことで


ハッピーバースデーのケーキも用意して頂きました。


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市






サプライズ続きで、、


心と身体を癒す専門家

神社昌弘さん  も 


福山で出版記念講演をされていたので、


寄ってくださいました(*^^)v


主催されていた河村夫妻 に感謝します。


$心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡-メッセージボード用


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市





二次会も素敵な場所を


アロマラブ宮澤さんが 手配してくださって


23階マンション一室


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

ローフード料理をお腹いっぱいいただきました。





【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市





本当に素敵な1日を過ごさせていただきました。。


本当は、、


やっぱりちょっと出来ないです。。とお断りしたりも


したんですが、、


チームメッセンジャー の方が手伝ってくださったり、、


貴さんが準備してくださったりで、


名前だけの協力でやらせていただいたんです。。






でも、本当にやらせて頂いて、、よかったです。。







出来ない。。と思ってることでも、


やってみれば、出来ることもある。。





出来ないを一つやり、、二つやれば、、


慣れてきて、やれることが普通になる。出来ることが普通になる。


でも、やらなければ、出来ないまま。。





嫌な思い、不安な思いも、終われば、良い経験。





いろんな思いを経験するから、人の気持ちも分かること出来る。。


(今回、主催しておられる方もお気持ちがよく分かりました(*^ω^*)。。)






逃げないで、挑戦すること。。






一つ挑戦すれば、一つ成長することが分かりました。。





そして、一つ挑戦すれば、


一つどころか、


たくさんの出逢いがあり、


それが、種になり、たくさんの、未来の実を運んでくれます。。


たくさんの可能性が生まれます。






未来は自分で作るものなんだなぁ。。とつくづく。。思ったり。。


そして動かなければ、変わらないんだなぁ。。て。








始まる前は、もう今回でイベント事は。。と思っていたけど


来年また、貴さんライブやりそうです(*^ω^*)


3月かなぁ。。


次回は、是非是非、、お越し下さい!


がんの方だけでなく、いろんな方に何かしら響くものがあると思います。







今回、たくさんの方に協力して頂き、


ライブが実現できたこと、心から感謝します。


ありがとうございました♪







娘っ子も前日、、


ごぼう茶詰め、、手伝ってくれました(*^^)v


はんこも作ってくれたり。。


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


長々と読んでいただきありがとうございました♪




【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


 


ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

 

 

 

家 実店舗 アクセス方法↓

 

       

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)