スイッチが入る瞬間。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



少しずつ、、余裕が出てきて、、


見える世界が変わったり、、


未来の楽しい姿想像できています(*^_^*)






人って、落ちたり、悩んだりして、


人との関わり。。ありがたみ。。


深く感じるようになるんだなぁ。。って


思いますねぇ。






落ち込んだときにかけてもらえる言葉で、、


自分も、そうなった時に、、


そんな声をかけられる存在になりたい。


と思ったり、、


優しさ感じたり。。






経験しないと、わからないんですよね。。


だから、経験する。。


だから、この辛いも大切な経験と思えば、、


乗り越えられる。。






お客さんとお話してて、、


いつも、、


何か、スイッチが入る瞬間が


あるんですよねぇ。。






よし!


大丈夫!と思おう!


治るね♪


って、がんばろう!の瞬間が。。







そんなとき、


嬉しさ を感じますねぇ。。






私も、経験したから、


一緒に、悩んだり、、


励まし合うことができる。。







私にしか出来ないことが


出来たら、、


私の経験は無駄ではないし、、


素敵な経験だったなぁ。。と思える。







た~くさんの人!と思わず、、


自分のできる範囲で、、


来てくださる方と


その瞬間を味わえればなぁ。。







最近、


自分を責めることもあったんですよね。。


そんなとき、、


私なんて~。。ですが。。







全ての人は、完全。


存在しているだけでキセキ。


ご先祖様がいて、、


自分がいて、、


大切な存在。。







そんな存在を


傷つけたらいけないですよね。。







今は、そう感じているんだ!


で終わり、、


余裕がないんだ。。


ただそれだけだ。。


と思えばいいんですよね。。






今は、余裕がないけど、、


時期がくれば、


晴れる日がくる♪







そんな風に思えるような


なりたいなぁ(*^_^*)


(まだまだなので、、自分に言い聞かせです(^ω^))






余裕がないと、、


自分本位になりがち





やっぱり、


おもいやり♪を持って、、


周りの方を大切に、、


良い関わりを持ちながら、、


大切にしたいですねぇ。。







お~っと


長くなっちゃいました。


今日も読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)





抗がん剤治療されてる


ご家族、お友達など


いらっしゃいましたら、


niko の帽子 よかったら、ご紹介してください♪



(今まで、こういう宣伝すること、嫌だったんですが、、


やっぱり、自分の帽子は自信持って、良いですよ♪と言えるようになりたいです(*^^)v)





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http:// niko358.com/


家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)


 
【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市