逆に励まされ。。(*^_^*) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日も、、何だか穏やかな日だったなぁ。。



いや、、いろいろあったけど、、


結局は、良い日だった。。が正解(^O^)





お客さんが夜来られて、、お話。。





話聞いて~♪ってこられたんだけど、、





結局は、、


私が励ましてもらったり(^ω^)






人を励ましてるようで、


実は、自分も


励ましてるのもあるんですよねぇ。






自分が発した言葉は


自分も聞けるんですよねぇ。






聞かせて頂いてる。。






私も話を聞いてもらって、、






大丈夫よ~!


ゆっくりでいいよ!


よくやってるよ♪






ありがとうございます(*^_^*)






これからの事が何だか


ちょっと不安になったりしたんでしょうねぇ。。






これからもこと。。


覚悟はできてるのか?


覚悟って言ったら、大げさだけど(^_^;)


大丈夫だから。。自信持って。。


試されてた感じ。






大丈夫!と


自分に理解させる、試練をもらった感じ。






でも、こうやって、、


大丈夫よ♪と言いにきてくれる人もいて、、






ありがたいですねぇ。。







今日もガーゼキャップ被って来てくださいました(*^^)v




これ↓ つばつきガーゼキャップ(イカリチョコ)


http://niko358.com/SHOP/gaze-tcap-choko.html


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市




ガーゼで出来てるから、、


風通しがよくて、涼しいよ♪


2枚を交互に被ってるよ♪って。。


ありがとうございます~(*^_^*)







今日はねぇ。。


離れて暮らす息子が、、


おじいちゃん達に、、


雨大丈夫?ってメールしたことを聞いて、、


何だか、、本当に、、嬉しさいっぱいでしたねぇ。


ぐふっ♪






明日もがんばろっ♪






ありがとうございます(*^_^*)








【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/


家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)