実行することで理解してもらって。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

昨日、、壁の塗りが終わりましたぁ\(^^)/



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


どうなることかと。。

不安になることもあったけど(^^;;

やり終えて、、やってよかったぁ\(^^)/

手伝ってくれた人たちに感謝感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今回は、家族も参戦(^O^)


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



ありがとありがと♪♪♪




こうしたらいい。。ああしたらいい。。と。。


アイデアも出(*^ω^*)




何年か後の妄想はすご~く

あるんですよ(*^ω^*)




やっぱり家族が一番なので、、

老後も含め、、家族が、10年後、20年後

どう関わりながら、過ごせているか。。

これは一番考えますね。





お店にする時、、

あんなこともしたい。。こんなこともしたい。。

分かってもらえないだろう。。と思いながら、、言って見ても、、

まぁ分からないか。。




でも、最近は、、

お店が形になってきて、、

少しずつ、、分かってきてくれているかな。。

出来るのかな。。と分かってもらえてきてるかな。。





行動に移すことで、、、

できるような気がする。。と思ってもらえることで、

納得してもらえてる感じですねぇ。。




ネットショップをする時も。。

売れるわけない。。

長くできるわけない。。からだったけど(*^ω^*)





今まで、、やりたい事は、、

言えずに、、やれてなかった。。

理解してもらえない。。分かってもらえないかも。。で。。

でも、、やってみて、理解してもえる手段もありますね。

まず、やってみる。。大切かもしれませんね。

1度きりの人生。

やりたい♪って思ったことはやっておきたいですね♪





私は、今、出来る環境にいるから出来る。。

有難いことです。




全て、タイミングがあると思うんです。




今は、できないかもしれない。。

でも、いつか、出来ると信じ、

想像し、夢を実現してほしいですね♪





お店が出来るまで、、

日々、、不安や焦り、、葛藤などもありますが(*^ω^*)

今、出来ることを幸せに感じ、感謝し、、

楽しみながら、やっていこうと思います♪

このエネルギーが皆さんに伝わり、

エネルギーの元になりますように♪





実家の家族とみんなで、初居酒屋へ~♪
おいしかったぁ♪♪♪

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市




お店は今、作ってる途中ですが、

購入は可能です♪

よかったら、寄ってくださいね♪






【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


広島県府中市目崎町486-3
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/