友達に愚痴っちゃった(^^; | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


友達に愚痴っちゃったo(^▽^)o


 その友達に秘め姫って言われたから。。



やっぱり秘めてるように見えるんよねぇ。。


端からみたらどうなん? 


何考えてるか分からん。。とも言えるよねぇ。。




なんだか最近また、、悩んだり。。


ブログに、、感じたこととか書くんだけど、、


頑張りすぎてない?とか、


ちょっと目立つことをすると、、いろいろアドバイスくれたり、、




自分の思うように、感じたように、これは自分の進む道、と気にせず、行けばいいのに、、


それを、素晴らしいと言ってくれる人もいたり、目指してくれる人もいるのに、、


否定的なことを言われると、


あまり目立ちたくなり、、


心配もかけたくない、、





大きなことが出来ない自分もいて。。


すごいって思われるのが、、抵抗があって。。 


やりかけるのに、、いつも、、やっぱり。。と引き下がっちゃう。 


いんだよね。 ○○なら言ってくれそうで(^^;;  


やりたい。って思ったことはやればいいし、出来るね。 


何と思われようと。。できなかった時に、、何て言われようと。。


自分に責任をもってしてれば、何も言う人はいないね。 


言われたことが真実でもなくて、、言う人が思ってるだけのことで。。


私が勝手に感じてるだけで。。


どう思われようと、やれる事が幸せで、やれる!から!




聞いてくれてありがとう♪



みなさんも聞いてくれてありがとうございます♪



いろいろ。。何かをする!という時は


パワーがいりますね。


これを乗り越えると、また成長した自分に会える!


やりきった、達成感も味わえる♪


がんばるぞ~(*^^)v