ライブのお誘い♪  | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



ゴールデンウイークですねぇ(*^_^*)


あっという間に、3日過ぎました(>_<)

一人暮らししている長男の所に行ったり、、

広島でやってる菓子博に行ったり、、

(旦那さんはインタビュー受けちゃって、、テレビに出ちゃった(^O^))

3番目ちゃんのサッカーの公式戦に行ったり、

今日は友達夫婦と雑貨屋巡り♪

これは写真たくさん撮ったので、またアップします~♪






それで、

今日は、ライブのお誘い♪♪♪







3月に

帽子を置かせてもらってる

岐阜のカフェディアスでのイベントに参加した日記を

書いたことがあるんですが、、


(その日記はこちらダウン




【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

魂のシンガーソングライナー

杉浦貴さんのライブ&ワークだったんですが、、





この時に、

ライブやワークを体験して





絶対、たくさんの人に体験してもらいたい!!!

って思ったんです。。





がんの方だけでなく、

人って何かしら

悩みがあったり、

落ち込むことがあったり、

傷ついたり、、あると思うんですよね。。




貴さんの歌って、、

魂に響くんですよねぇ。。




自然にが出て、、

泣くことで、心が浄化される感じなんです。




今まで頑張ってきたねぇ。。

泣いてもいいんだよぉ。

すっきりさせちゃおう♪って言ってもらえてる感じ。

一種のセラピーなんです(*^_^*)






人間って自然治癒力あるんですよねぇ。。

美味しいオーガニックランチ食べて、、

泣いて、、笑って、

心を体を解放して

自分の体の治癒力信じて、

不安や心配の種、洗い流してほしいですねぇ。

心が軽くなります




私が体験したから、

おススメできること!




是非、一緒に泣いて、笑って、、





自然治癒力にスイッチオン!しちゃいましょう(*^_^*)







たくさんの方のお会いしたいなぁ(*^_^*)




私、、お客さんとお会えたらなぁと

思ってるんです♪





是非、、体験したほしい方々だから。。





岐阜に行った時も、

隣は、がんの方だったんですけど、、

来てよかった~♪

引きこもりがちだったけど、、

希望が見えました!って。。

その顔がとってもよくて、、





本当に、たくさんの方に体験してもらいたい♪って

思った瞬間でした。






よかったら、是非是非来てくださいねぇ♪

分からないことがあったら、メッセージください~♪


お申し込みもお受けします~♪

パーキングも隣に。。





詳細はこちらです~♪ダウン





魂のシンガーソングランナー☆杉浦貴之☆命はそんなにや
わじゃない!

オーガニックトークライブ!in 農家食堂ルオント

余命半年の腎臓がんから14年!
...
魂が喜ぶ生き方の先に想像もできないほど元気で幸せな自
分がいた!

【日時】 2013年7月14日(日)

12:00~17:00(開場11:30)

【参加費】 3,500円 (オーガニックランチ付き! ) 要予約 限定30名!

【場 所】 農家食堂LUONTルオント 


TEL:084-924-5570
住所:広島県福山市三之丸4-12

【主催・申し込み先】 
チームメッセンジャ―福山
080-5290-0411 (平尾)

【協 力】医療用帽子のお店 niko*


■スケジュール
◎12:00~13:00 ランチタイム 

◎13:00~15:00 トーク&ライブ

◎15:00~17:00 杉浦貴之さんを囲んで懇親会

(参加自由。ドリンクは各自ご注文ください)
杉浦さんを質問攻めにしちゃいましょう!



福山駅(新幹線)から歩いて、5、6分かなぁ。。







杉浦貴之プロフィール】
1971年愛知県生まれ。1999年28歳にしてがん宣

告。「早くて半年、2年後の生存率0%」と言われる。し
かし、病床で「がんを絶対に治す」と決意し、動き始める

2005年1月、がん克服者や命と向き合っている人の思

いを載せた命のマガジン『メッセンジャー』を創刊。病床
で描き続けた、ホノルルマラソンに出場し、翌日結婚式を
挙げるという夢を実現させる。夢を叶えたことで見違える
ほど元気になり、トーク&ライブでオリジナルソングを歌
いながら、人間の無限の可能性を伝えるようになる。
2010年、2011年、たくさんのがん患者、家族、サ

ポーターを引き連れ、ホノルルマラソンに参加し、約13
0名全員完走!・完笑!テレビは「誰も知らない泣ける歌
」「奇跡体験!アンビリーバボー!」など出演。トークラ
イブ、学校での講演、『メッセンジャー』の取材と全国を
駆けまわっている。2011年12月「命はそんなにやわ
じゃない」(かんき出版)を出版。
http://
www.taka-messenger.com/




農家食堂 ルオント



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市 【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市







かったら、お店の方ものぞいてみてくださいね♪ダウン


http://niko358.com/


母の日プレゼント


オーガニックやらわかコットン(ピンク)2500円+

リネンコットン花柄バンダナ帽子(2980円)+

ラッピング で5000円♪



抗がん剤治療中のお母様へのプレゼントに♪


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



ごぼう茶♪

ご要望にお応えして、

近日発売予定~♪

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


たくさんの方と繋がりたいと思っています。。

良いなぁと思ったらポチっ としてもらえたら嬉しいですぅ(*^_^*)ダウン

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子




橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3

(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/