宇宙バケツの法則セミナー② | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



昨日神戸に


求めるものがじゃんじゃん入ってくる


宇宙バケツの法則のセミナー


参加してきました(*^_^*)




新引き寄せの法則です\(^^)/




何だかぴーんときちゃって、、


何だか福山ででも開催されちゃうんじゃないかと


思っちゃって(^◇^)


まずは参加!!!





どんな人が講師かって。。


渡辺友里さん こんな人♪



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


満面の笑み♪てパワフル♪


でも、繊細で、たくさんの気を配ってて、


愛に溢れた人♪



はじめに、お昼まで講義があり、、


バケツの法則とは!!!



①見つける


②求める


③宣言する!


④受け取る




これをお昼からみんなでワークしていきました(^◇^)



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

(きらっきらでしょっ(*^_^*))




生まれてきた時には純粋で真っ白な状態だったのに、、


いろいろな環境、経験なんかで、




こうしなければならない!


良い子じゃなくてはいけない


なんて言う思い込みや先入観がいっぱい


ついちゃったんですね。。





お金がないから出来ない


こんなこと私にできるのかなぁ?


出来ないと決め付けている。。


私がしてもいいの~?




やってもないのに、


できるはずもないと決め付け ていたり、、




自分が本当にしたいこと!


芯から求めることがあるのに、、


人の目を気にしたり して、蓋をしている。。


本当に求めるものが分からない、気づいてない人もいる。




本当は人って、この自分が本当に芯から求めていること。


したいこと。をやるために生まれてきているし、


それが一番の幸せ。。




これに気づかない手はないですよね!!!



やっていいんです!!


自分に許可していいんです!!




それが愛からくることなら、、


神様が手助けしてくれ、


それに役立つ人を派遣してくれたり、、


心配することは何もないそうですよ♪




この、自分が本当は何を求めているのか


何をしたら幸せに思うのかを


気付かせてもらって、



それが実現するための情報や、チャンス


いっぱい手に入るワークをさせてもらえるのが


宇宙バケツの法則のセミナーでした。。





集まってきたた人達は


みんな素敵な方ばかりで、


既に、何回か目で、


じゃんじゃん求めるものが入ってきた人も。。。




ちょうど、居合わせた方と仲良くしてもらい。。


(これはでも必然的な出逢い♪)


その人たちとの話は、


心のそこからわくわくしているのが分かりました。




この自分がやりたい事を話しているときの




わくわく♪が大切なんですよねぇ。。



わくわくすることを見つめること!!



考えてみるのもいいですね(^◇^)






私はがんになって、、


今まで、こうしなくてはいけない!


こんな子であらないと!っていう蓋を外して、、




自分がやりたい事をやらせてもらおう!


自分がやりたい事は何なのか考える時間をもらいました。




それで、


人が喜んでくれる仕事がしたい!っていう想いから


今の仕事になって、、




それをしよう!!!と心に決めました。




それからは、


素敵な人たちと出逢い、、


チャンスをもらったり、出逢いをもらったり、、


あれよあれよ!と今にいたっています。。





私、宣言してたんだな。。って\(^^)/





今、、病気で、、


何にもやる気がおこらない。。



仕事もやめたし、、


これからどうしよう。。



自分のやりたい事って何なんだろう。。



生きる意味が知りたい。。



元気になりたい。。



そんな方。。



このセミナー絶対おすすめ♪





これを皆さんに伝えるために


参加したんだなぁ。。って思うせみなーでした。






これ、、


昨日のやりたい宣言には入れなかったけど、、


福山でもバケツリレーしてもらいたいなぁ。。って


思ったのでした。。


いつか。。実現できたら。。(^◇^)






みんな集まってくれますか~?


一緒に元気になりましょう\(^^)/


人生変わります♪♪♪





ちょっとしたきっかけ!





次回セミナーなど


こちらで確認してくださいね♪





宇宙バケツの法則についてはこちらから



求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則






昨日受けて、、


今日は、、


洗濯おばさんです(^◇^)





気持ちは晴れやか♪


これでいいんだ!と教えてもらえました。




わくわく~~~♪♪♪




是非体験してくださいね~\(^^)/



私と関わる全ての方が愛で溢れ


自分の魂からの人生を笑顔で過ごせますように~♪



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

niko*

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/