思いを言葉にしたら。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です


おはようございます(*^^*)

寒いですねぇ。。

寒いのが苦手で体が動きませぇん(>_<)

朝からしょうがを入れた紅茶を飲みました(*^^*)


昨日、、何だか、、嬉しい日でした。



こんな長テーブル売ってるよぉ♪って連絡してもらったり、


手作りしている友達紹介してもらったり、


フェイスブックで友達申請してもらったり、コメントもらったり、、




わぁ、、これは、日記に将来の夢を書いたからだぁ♪




思ってることを言葉にしただけで、


引き寄せちゃうんですねぇ(*^^*)



恥ずかしくて、、なかなか言葉にできない事ってありますが、、


思い切って言ってみること大切ですねぇ。


何か変化があった日でした。動いた感じ?(*^^*)



今やっていることは、


数年前だったら、考えられたないこと。


もしこんなことしてる人がいたら、


すごい~!なんて思ってるかもしれない(^◇^)


でも、、いろんな方との出逢いだったり、


少しずつのこの変化や動きで、こんなことになってます(*^^*)


でも、、昔から、、


こんな事したいなぁってのは少しあったかも(^O^)




夢は実現するんですねぇ。


思ってた通りにならなくても、、その夢の規模が小さくても


叶えば素敵♪



小さい夢から叶えられたらいいですね(*^^*)




まずは、小さな夢持つことかな(*^_^*)



明日、、長テーブル見にいってみよっ♪



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com