週末。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です



月曜日ですねぇ♪寒くなってきましたねぇ(>_<)


週末はなんだかんだありあっという間でした。



土曜日


ご近所さんの仲良しで作っている

べっぴん会のメンバーの人がお婆ちゃんに


なったからお祝いに行きました♪


天使にみんなが癒されました(^O^)




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



夜は



3番目の和太鼓チームの忘年会♪



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


私わかりますかぁ?金色アフロかぶってまぁす(*≧∀≦*)



日曜日


中3お兄ちゃんのサッカー部の


お別れサッカー


カレーを作り、サッカーをし、バーベキューをしわいわい♪





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



このメンバーでサッカーするのも、、後1回ぐらいかなぁ。。


これからは勉強モード。


ファイトー♪



ずっとお留守番だったお姉ちゃんは


一人 ちくちく 縫い縫い♪


へびのハンコ作ったり、ブックカバー縫ったりしたみたい~♪



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



12月はなんだかんだと気分的に忙しくなっていきますね。



ストレスためず、、楽しくいきましょう( 」´0`)」



昨日 何のテレビだったか。。

ちらっと聞こえた



矢口っちゃんと北斗の対談かな


なんだかんだ言い訳や文句言ってもやつは

逃げてるだけ!

今を感謝できる人は乗り越えた人。


どきっ!



今、愚痴ってる~


ちょっと気持ちを切り替えることができる言葉でした(^-^)



よし!今週もがんばろう!!!



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com