カラーのお勉強 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です


今日は昼からいろいろ回り。。


裁断屋さんや関わってもらってる人のところに。。


先々でお茶させてもらって話ができて。。またリフレッシュラブラブ



今後の話。。


相談にのってもらったり、のったりにひひ




話の中での 言葉。。




楽しみは自分で作る!こと。


(わくわくする計画を立てました。


楽しみが先にあると、わくわくラブラブ


それに向けて動く。うきうき音譜




自分が幸せだと相手にも優しくできる。


余裕があると、同じことでも、受け止め方が違うけど、


落ち込んでるときって、なんでもネガティブにうけとってしまうあせる


その時の状況によって、違ったりしますよねぇにひひ


まぁそれが人間ってもんかな。。


嫌な人と会う時は、愛でいっぱいにドキドキ




落ちる時はとことん落ちておこう!


 今落ちてるんよぉダウン


 うんうん。。落ちる時はところん落ちた方がいいよ。。


 また上がってくる時がくるから!!!


いろんな話ができて、

またこれから頑張ろうって思えた日でしたラブラブ


関わってくださる方のお陰で何とかやれてます


感謝感謝ですドキドキ





話は変わりますがにひひ


ちょっと前に、、何だか思い立って、、


カラーセラピーの勉強にいきます。


以前、、ソフィアナビゲーターって言うのも


勉強したりしたこともあったり。。。にひひ


お客さんにメッセージが送れたらなぁなんて思って。。


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



で、、今回は何かメッセージをお伝えする手段の一つとして、、


ちょっと興味ありで、、


検索して、たどり着いた方が、、川上さん(ブログはこちらダウン


広島福山☆色で心のサポートcoco color川上千恵美の色カフェ


府中市出身だってこともわかって、、共通点もあり、


お会いするのがとっても楽しみ。。



1月12日に受講に行くんですが、残り2席あるそうです。


よかったら、興味のある方はご一緒しましょうニコニコ



ではではまた明日~ドキドキ



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com