区切りがつきました | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用(抗がん剤 脱毛症)帽子のお店♪

広島県府中市

店長 竹本裕子です音譜



今日もとっても良い秋らしい天気で


気持ちの良い日でしたねぇ。



地元の秋祭りがあったり、、


秋らしいです(*^_^*)




今日はおばあちゃんのお葬式でした。


17人の孫、20人のひ孫


た~くさんの方々に見送って頂きました。



(最近 響く言葉を書くことが多いですが^m^)


今日は父の 謝意?親族代表の言葉?




信仰心の強い母で


よく言っていてくれた言葉がありますが、


その中で、心に残っている


二つの言葉を紹介させて頂きます。




”感謝しなさい”


”ありがとう”を言いなさい




今日はおふくろに 言わせてください。



ありがとう!


感謝します!




うんうん♪


私もおばあちゃんのそう言いたい!




子供たちも聞いていたと思うけど、


私も伝えていきたいなぁ。。




今は、こうやって、ブログやツイッターなど


発信する手段がたくさんあるから、、


こうやって読んでくださるだけで、想いが伝わるからいいですね。



おばあちゃんは、、いろいろ講演などして、回っていました。



日々。。私も何か、、元気が出る言葉が伝えられたらと思います。




今日も読んでくださってありがとうございます(*^_^*)




今週はお休み頂いて、、、


お仕事も出来たし、、


いろんな事が区切りがつきました。




来週からまた頑張りまぁす\(^o^)/





niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

sho pmaster@niko358.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ