今日の響いた言葉 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用(抗がん剤 脱毛症)帽子のお店♪

広島県府中市

店長 竹本裕子です音譜




聞いていたら、、懐かしい歌。。




阿川佐和子さんの番組に、芸人の大久保さんがでてて、、


好きな歌って、、紹介されたのが、、


ビートたけしの昔の歌。。


私も好きだったんですよねぇ。。ビートたけし。


頭が良くて、優しくて、、実はシャイで繊細なところ。。


niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

sho pmaster@niko358.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ






それで、、見入ってしまい、、


いいなぁって感じた今日の言葉。




大久保さんが、舞台をやってみたいんです。って言うと、




今やっていることをとことんやってやる!って


一生懸命、やってると、輝いてて、、


輝いてる人には、、こんなこともやってもらいたい!って


思ってもらえるもの。。


って。。言われました。





輝くほど、、一生懸命になれることが見つけられれば


素敵だなぁ。。って。




そんな人には、素敵な人たちが集まり、


その人たちも輝くんだろうなぁ。




まぁ何ごともとことん頑張ることも大切ですね。。





昨日おばあちゃんが亡くなったんですけど、、


98年。いろんな事があった98年だったろうなぁ。。




でも、私はまだ41。あれ?40だったかな(^_^;)




今一生懸命してるけど、、


急ぎ過ぎなくても、、いいかなとも、感じました。




今、頑張らないと、今、やらないと!と思いすぎず、、


出来ることをしよう。




人生。まだまだ長い。


焦らず、のんびり、でも、一生懸命に。



子供の手が離れれば、自分の時間なんてもっと出来る。


子供の事も、今出来ること。



なんか、何を言ってるか分からなくなりましたが(^_^;)




人生長い。


今、今を輝こう☆



休む時は休んでくださいね(*^_^*)



今日も良い天気♪




素敵な週末になりますように。。


読んでもらってありがとうございます(*^_^*)












今朝、、何気なく、、テレビをつけて、、音だけ